最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 写心撮影 | トップページ | 姉妹 »

薪薪薪

すっかりサボってましたsweat01 クーリとミナはもちろん元気です

Img_0580

写心撮影のブログがアップされましたnote 記事はコチラです。 やっぱりミナはぶちゃいく(プププッhappy02)でもクーリもミナも良い顔です。ホタパパさんに撮ってもらって本当に良かった~happy01

タイトルにもある通り、8月下旬から薪作業の毎日coldsweats01 やっと終わりが見えてきた今日この頃です。

Img_0590 Img_0592

実際の丸太の量は写真の3倍以上。切って、割って、運んで、積んでの繰り返しで毎日クタクタweep 切る作業はとーちゃんがメイン(私はパワーが小さい電気チェンソーしか使えないので)。それ以外は私がメイン。腰は痛いし腕はパンパン。でも来シーズン用の薪が確保できたので安心!雪が降る前にラストスパートで片付けるぞーpunch

« 写心撮影 | トップページ | 姉妹 »

ペット」カテゴリの記事