最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« ニセコ2日目 | トップページ | 写心撮影 »

クーリがきゅうりを食う

Img_0551  クーリが(ミナも一緒に探し中)

Img_0552 きゅうりを(I発見!)

Img_0553 食うdog

今年は庭を囲むネットを使って、きゅうりを栽培。ワンコの目線(鼻線!?)のきゅうりをクーリに何本も食べられましたcoldsweats02 クーリのおやつと割り切り、人間はワンコが届かない上の方になったキュウリを頂いてますdelicious

ミナはきゅうりじゃなくて、ブルーベリー一筋でした!

Img_0503 ネットの上から食べる!

Img_0505 ネットに絡まっても食べる!

ブルーベリーがなってる間は、私に怒られても毎日ネット越しに食べてましたpout クーリはそれ程ブルーベリーに興味を持たなかったのに・・・姉妹犬でも好みは違うんだね~confident

« ニセコ2日目 | トップページ | 写心撮影 »

ペット」カテゴリの記事