最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 突発性難聴(完治) | トップページ | ニセコ1日目 »

美瑛・富良野

1週間前ですが、横浜から友達が1年ぶりに遊びに来てくれましたairplane 今年のリクエストは美瑛・富良野!(去年は仁木でさくらんぼ狩りcherry) 札幌駅で友達と合流し美瑛へrvcar もちろんクーリとミナも一緒。3人と2匹の日帰り旅、出発!

まずは、美瑛の花七曜さんでランチとワンコの休憩dog 人間の食事前に。。。

Img_0452 Img_0454

確認作業のクーリの周りをミナは爆走dash 一走りさせて人間達の食事restaurant

Img_0462_2

食事の後にワンコ達をもう一度遊ばせて、今回の目的地「青い池」へ!

Img_0463_2道中、牧草ロールがあちこちに見えます。友達は初めて見る牧草ロールにビックリsign01道産子の私達には普通の風景なので、驚く友達に驚きbleah そうこうしてるうちに「青い池」に到着。てくてく歩いていくと。。。

Aoiike 本当に「青い池」は青かった!

Img_0469 池の先の川も青かった!

Img_0473 2匹はただ池に入りたいだけ!?

「青い池」はとても神秘的で美しい所でしたconfident 機会があれば再訪したい!

さて、次の目的地は「白ひげの滝」。「青い池」から山奥へ移動。。。rvcar

Img_0474 近くに見えないけどマイナスイオ~ンnotes

Img_0484 涼しくて気持ち良かった~!

クーリはこの後、その場でフセして動かなくなりましたcoldsweats01 まだ先は長いんだから行くよー!とクーリを引張り、次の「望岳台」へ。。。

Img_0486 Img_0488

快晴だったら十勝岳が一望出来たのに、ちょっと残念weep ここは登山口にもなっているので、登山者の方達が結構いました。体力の無い私はとうてい山ガールにはなれませーんhappy02

最後はやっぱり「ファーム富田」

Img_0492 本当は観光客が沢山いました!

ラベンダーのピークは過ぎちゃったけど、コスモスも咲いてて綺麗でしたhappy01 駆け足の日帰りだったけど、ひまわり畑も見れたし、景色も綺麗で気温も28度位、雨も降らず楽しい旅でしたconfident

« 突発性難聴(完治) | トップページ | ニセコ1日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事