最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« ニセコ1日目 | トップページ | クーリがきゅうりを食う »

ニセコ2日目

今回のお楽しみ!遊河さんの「川下り」 スタート前に記念写真camera

Img_0002遊河さんはとてもワンコの扱いが上手く、カメラ目線の写真を撮ってもらいました! でも一人。。。いや1匹だけ既に濡れてるーsweat01

Img_0005誰って、あなたですよ!クーリsign01 何故スタート前に濡れてるかというと・・・やってくれたんです_| ̄|○ 脱走&クーリ下りをshock

ニセコ駅で遊河さんと集合し、ゴール地点まで移動rvcar ウチの車から遊河さんの車に乗り換え様とした、その時!クーリ脱走dash とーちゃん追いかけるも全く無視dash そして川にドボ~ンshock とーちゃんの話では、みるみる川の半分(2、30m)まで泳いだクーリ。ふと後ろのとーちゃんを見たら、下流に流されてる事にやっと気がついた!(遅っ) 慌てて、とーちゃんのいる岸に向って方向転換。

私がミナを遊河さんにお願いし岸に着いた頃には、焦った顔をして泳いで向って来る状況wobbly 飼い主は必死で「クーリ頑張れー」と叫ぶ中、岸まで泳いで来たクーリ。捕まえようとした瞬間、また逃げる様に泳ぎ始めるクーリannoy 「クーリおやつー」とおやつで誘き寄せ、やっと捕獲成功sign03 

遊河さんから「スタート前に泳いだ犬は初めて(≧∇≦)」と言われてしまいましたsweat01 さてさて、気を取り直しスタート地点に車で移動し、川下りスタート!

Img_0008 やっぱりびびるミナcoldsweats01

Img_0016 ちょっとだけ急なポイント。

3箇所ある急なポイント。でもラフティングとは違い緩いポイントでした。

Img_0019 Img_0023

途中、遊河さんが先回りして写真を撮ってくれますcamera

Imgp9535 Imgp9538

私達にもカメラを貸し出してくれます。ミナは興味があるものの私にベッタリcoldsweats01

Img_0030 Imgp9553_2

途中、中洲で遊びタイム!ガイドのモーリーさんにも遊んでもらいましたhappy01

Imgp9554 Imgp9557

クーリはここでも泳ぐ泳ぐhappy02 ミナは少し泳げる様になったけど、深い所にいくと慌てて戻っちゃうhappy02

Img_0032 Img_0037

遊んだ後はゴールへ!黄色い橋の下がゴールだよー。

Img_0038 ゴールが近くなったので泳ぎが許可されたクーリcoldsweats01 川に飛び込みたくてウズウズしてたから良かったね。

Img_0040 ”ご満悦~note

という事で、予想外のクーリ脱走に始まった川下り。無事に終了し結果オーライconfident 遊河さんの川下りは1便1グループ貸切だし、お2人共素敵な方なのでまたお世話になりたい・・・って、いつになる事やらsweat01

帰りは、道の駅はどこも激混みweep 赤井川の山中牧場でソフトクリームだけ食べて帰宅しましたhappy01

充実のニセコ旅行。次は何に挑戦しようかなっbleah

« ニセコ1日目 | トップページ | クーリがきゅうりを食う »

旅行・地域」カテゴリの記事