最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 突発性難聴(約2週間経過) | トップページ | 突発性難聴(完治) »

突発性難聴(約3週間経過)

先週の金曜、病院で聴力検査をして来ました。結果は左耳の聴力が元に戻りました!あとは2週間、薬を飲んで状態が安定していれば完治という事ですhappy01 まだ手放しで喜べないけど、でも良かったですnotes

飲んでる薬は、以前と同じ2種類・・・

 メチコパール錠 500ug 朝・昼・晩 1回1錠

 セロクラール錠 20mg 朝・昼・晩 1回1錠

デトックススープと仕事を休んだのが良かったようですwink

Img_0431

分かりにくいですが、一番太い線が今回の検査結果です。

正常な右耳とほぼ同じラインになってました(分かりにくいけどcoldsweats01) 発症から2週間過ぎてから徐々に耳の閉塞感も薄れ今は全くありません。たまにムズムズするけど、神経の拡散からくるものらしいです(たぶん喉の痒さから来てると思いますconfident) 気は抜けないけど、ひとまず安心しましたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもの2匹・・・

Img_0425 ミナは私達が座ると必ず乗ってくるdog

Img_0419 クーリは必ず足元にやってくるdog

Img_0421 邪魔されたくないミナから必ず攻撃!

Img_0422 ガウガウ開始dash 向こうでやって~(by飼い主)    

« 突発性難聴(約2週間経過) | トップページ | 突発性難聴(完治) »

心と体」カテゴリの記事