最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 突発性難聴(発症から1週間) | トップページ | 突発性難聴(約2週間経過) »

いつものランと川

シャンプー前にいつものランと川遊びdog

Img_0398 クーリはボールに夢中baseball

Img_0399 クーリはいつもミナにボールをとられるねbleah

一緒に遊べるワンちゃんがいなくて残念だな~と思っていたら・・・

Img_0400

6ヶ月のゴールデンドードゥルのかおんちゃんheart04

京都の舞鶴からフェリーshipで小樽へ。今日から北海道を周遊するとの事rvcar 凄く可愛くて、連れて帰りたくなりましたheart02 走る姿も軽やかで好奇心旺盛だけど、飼い主さんのいう事をよくきく偉い子ちゃんでした!

Img_0401 なかなか集合写真は撮れずsweat01

Img_0405 Img_0404

一緒に遊べる大型犬と滅多に会えないので、ワンコも飼い主も満足満足notes

ランの後は、クールダウンをしにいつもの川へ移動。いつもの場所はヤマメの放流の行事の為、入れずcoldsweats01 上流へ再度、移動しました。

Img_0406

流れが早くてもガンガン入るクーリhappy01 へっぴり腰のミナhappy02

Img_0407 Img_0408

ミナはまだまだヘナチョコsmile 顔と背中を水につけられませーんhappy02

« 突発性難聴(発症から1週間) | トップページ | 突発性難聴(約2週間経過) »

ペット」カテゴリの記事