最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

さぼり癖

さぼり癖ついてますねえ。。。私coldsweats01 パソコンの前に座ると邪魔しに来るんですよ・・・

Img_0368 甘えん坊のミナがdog

毎度、邪魔しに来るので、長い時間パソコンの前に座っていられませんsad なのでぴーすファミリーのブログチェックもままならない状態weep クーリは大人しく私の足元に伏せして、邪魔した事は一度もないのにな~。ミナは益々、甘えん坊になってますhappy01sweat01

クーリは益々、まったり犬に

Img_0358 Img_0360

きっとミナがいなかったら、相当ゴロゴロしてると思いますsmile ミナが遊ぼうと誘っても相手にしない時が多々。そんな時は私やとーちゃんがお相手にcatface 頼むよクーリ姐さん!

Img_0381 Img_0383

最近のミナのハウス!?は階段下。留守番の時や夜寝る時、ココに入りますcoldsweats01 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、親戚から紫アスパラをもらいました。紫色は熱を加えると緑になります。

Img_0363_2 Img_0365

アルミホイルに包んで焼いたので、緑色がいまいちですがbleah 味は緑色のアスパラより癖の無い生でも食べられる(1本丸齧りdelicious)アスパラでした good 北海道でもまだまだ珍しい紫アスパラ!ご馳走様でしたhappy01

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »