最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 写心展 | トップページ | さぼり癖 »

泥リバー

またまた、クーリやってくれましたcrying

Img_0342 今日も立派な泥リバーになりました_| ̄|○

Img_0335 ミナの後ろに写る広いランに1つだけあった水たまり・・・sad ミナはダメと言ったら入らなかったのに~crying

Img_0338 Img_0339

嬉しそうに泥だらけになるんだよねえ・・・クーリってdog 仕方ないのでクーリを川で洗濯しに移動rvcar

Img_0351 Img_0353

雪融け水で冷たいのにクーリには関係なかったみたいですcoldsweats01 バシャバシャ川の中へdash ええ石を何個も見つけてました。ミナはというと・・・

Img_0349 やっぱり、へなちょこミナ。川の中に入れず。でもクーリのええ石探しに釣られて

Img_0355 Img_0356

無事に!?2匹とも入水。帰宅後、とーちゃんは2匹のシャンプー、私は洗濯板でドロドロになった服を洗ってタオルと共に洗濯sweat01 3歳のクーリは今日も絶好調でしたhappy02

« 写心展 | トップページ | さぼり癖 »

ペット」カテゴリの記事