最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

泥リバー

またまた、クーリやってくれましたcrying

Img_0342 今日も立派な泥リバーになりました_| ̄|○

Img_0335 ミナの後ろに写る広いランに1つだけあった水たまり・・・sad ミナはダメと言ったら入らなかったのに~crying

Img_0338 Img_0339

嬉しそうに泥だらけになるんだよねえ・・・クーリってdog 仕方ないのでクーリを川で洗濯しに移動rvcar

Img_0351 Img_0353

雪融け水で冷たいのにクーリには関係なかったみたいですcoldsweats01 バシャバシャ川の中へdash ええ石を何個も見つけてました。ミナはというと・・・

Img_0349 やっぱり、へなちょこミナ。川の中に入れず。でもクーリのええ石探しに釣られて

Img_0355 Img_0356

無事に!?2匹とも入水。帰宅後、とーちゃんは2匹のシャンプー、私は洗濯板でドロドロになった服を洗ってタオルと共に洗濯sweat01 3歳のクーリは今日も絶好調でしたhappy02

写心展

札幌で開催された、ホタパパさんの写心展に行ってきました。

Img_0330 Img_0331

私達が行った時はがっくんがお出迎え。とーちゃんはがっくんに心を奪われてましたhappy02 賢くて可愛くて、私もお持ち帰りしたくなりました~heart04

幸せいっぱいな老犬さん達の写真を見るだけでウルウル。飼い主さんのお手紙も愛情いっぱいで、とても素敵な写心展でした。そして改めてクーリとミナをホタパパさんに一度は撮影してもらいたいと強く思いました!

Bana2011 札幌会場は終わりましたが、写心展はまだ続きます。詳しくはコチラ

ニセコ

気がつけば1ヶ月以上、更新してませんでした。ヤバッsweat01

GWはレラのんの家と一緒に、ニセコのフィールドメリーさんで1泊して来ました。クーリとーちゃんはニセコに行く前の、岩内での釣りが楽しみfish ”さばききれない程釣って、親戚に配るんだ”と妄想してましたが・・・結果は

Img_0261  手の平サイズ1枚のみweep

残念な結果でした。妄想は妄想で終わったね、とーちゃん。その後、魚はリリースしました。でも、凄い強風と波だったから仕方なかったですね。釣りの間、ワンコ達は・・・

Img_0259 Img_0260

レラのんのちゃんは大人しく出来るのに、クーリは吠えるので(自由にさせろーの要求)度々、車中へpout たぶん、レラちゃんと遊びたくて仕方なかったんだと思います。でもクーリの無駄吠えは悩みの種ですbearing

早々に釣りを終わらせ、真狩にある道の駅のドッグランへ移動rvcar

Dscf5891 Dscf5903

他にもワンコ達がいましたが、皆と仲良く遊べて良かったnote と思っていたら・・・クーリやってくれました。雪融けでできた水溜りにザブーンshock

Dscf5900 1度ならず何度も水溜りへdog その度にとーちゃんが捕獲!

水溜りにザブンは、近所のドッグランでもやってるんですよねえsad ウッカリしてました。ミナはザブンとはしなかったけど、チャプチャプ。野生児(犬)クーリとミナですcoldsweats01 クーリはメリーさんの玄関にあるシャワーで洗わせて頂きました。本当に助かりましたconfident

メリーさんでの食事は、レラのんのママさん特製の寄せ鍋とピザ。美味しかった~shine ワンコ達は

Img_0265 Img_0268

相変わらずどこでもガウガウ。ミナは2度目でだいぶ慣れた感じでした。

Img_0267 レラちゃん可愛い~!

今回クーリは、ハスキーのメイプルちゃんにケンカを売るので、常にリードは手に持ってましたsweat01 クーリの方が年上なのに、目が合うと吠えてしまって・・・トホホweep 早く無視する事を覚えて欲しいものです。

最後に記念撮影をしましたが。。。

Dscf5930

ウチの2匹はジッとできず私も黒子にすらなれずじまいsweat01 のんのちゃんの目線がものがたってます。レラのんのちゃんが偉いので、ダメっぷりがバレバレ~coldsweats01 

今回は、もう少し天気が良ければもっと最高でした~。でもすごーく楽しかったですhappy01

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »