最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 今できること | トップページ | ニセコ »

クーリ3歳になりました

今日でクーリは3歳になりましたbirthday といっても相変わらず特別な事をしない我が家smile とりあえず体重だけ量りました!クーリ、24.5キロになりました。最近、鼻が茶色くなってきたし、体型もガッシリしてきて貫禄が出てきたかも!?

Img_0251 Img_0245

こうやって無事に誕生日を迎えられて幸せですnote

Img_0242 外を見るのも相変わらず好きeye

Img_0248 まだまだ悪ガキなミナを呆れた顔していつも見てますhappy02

小さい頃はどんなワンコとも仲良くなれたのに、2歳を過ぎる位から相手によっては吠えるようになりましたweep 大人になった証拠なのか!?ミナもいるから余計なのかも・・・仕方ないのかなあ~。

Img_0246

気が強くて人が好きでちょっとずる賢いけど可愛いクーリsmile(親バカ) 楽しい1年を過そうね。 

« 今できること | トップページ | ニセコ »

ペット」カテゴリの記事