最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

クーリ3歳になりました

今日でクーリは3歳になりましたbirthday といっても相変わらず特別な事をしない我が家smile とりあえず体重だけ量りました!クーリ、24.5キロになりました。最近、鼻が茶色くなってきたし、体型もガッシリしてきて貫禄が出てきたかも!?

Img_0251 Img_0245

こうやって無事に誕生日を迎えられて幸せですnote

Img_0242 外を見るのも相変わらず好きeye

Img_0248 まだまだ悪ガキなミナを呆れた顔していつも見てますhappy02

小さい頃はどんなワンコとも仲良くなれたのに、2歳を過ぎる位から相手によっては吠えるようになりましたweep 大人になった証拠なのか!?ミナもいるから余計なのかも・・・仕方ないのかなあ~。

Img_0246

気が強くて人が好きでちょっとずる賢いけど可愛いクーリsmile(親バカ) 楽しい1年を過そうね。 

今できること

亡くなった方々のご冥福をお祈りし、被災地の方々にお見舞申し上げます。

日々、普通に過せる事に感謝をしながら生活しています。かーちゃんの宮城県在住の親戚数名は、幸いにも地震発生から1週間後には全員の無事を確認できました。ネット環境を使いこなせない私の親に代わり、色々と検索しまくる1週間でした。毎日、テレビやネットなどで被災地の姿を見ていたせいか暫くの間、何となく眠れず気分がすぐれませんでした。そんな私を敏感に察知したのかクーリも何となく元気がない感じでした。今は私もクーリも元気いっぱいです。ミナは・・・ずっと元気ですdog

今できること・・・無駄な買い物はせず、でも自粛もせず普通の経済活動をする様に心がけてます。そして募金。。。カードのポイントを募金に換え、東北関東大震災障害者救援プロジェクトに募金。隣町のリアルドッグフードさんにドッグフードを寄付し、ペット同伴可能の仮設住宅建設の署名。震災孤児の支援もしたいけど今は情報収集の時期かと思っています。出来る事は小さな事だけど、コツコツし続けようと思ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

数日前の朝、ふと庭を見ると・・・

Img_0236sign03 一瞬、頭の中が真っ白に!

Img_0237 Img_0238

数分後に、林の中に消えていきました。どこから来たのかすごーいビックリした朝でした。

Img_0210 クーリも赤ウインナーに仲間入りですhappy01 でも既に穴2つ開いてますcoldsweats01

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »