最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 本気ケンカと雪かき休み | トップページ | 寄り添わない2頭 »

ご対面

今日の小樽は快晴sun でも気温はマイナス2度位なのでちょっと寒いです。そして・・・くしゃみ、鼻水が止まりませんshock 風邪か!?と思いましたが、何故か目もショボショボ。これは花粉症の症状_| ̄|○ ネットで色々と検索したら北海道では3月からハンノキ花粉が飛散するらしいcrying 北海道にUターンして5年程。まだまだ北海道を知らないようですsweat01

とーちゃん実家の小雪dogと2週間前にクーリだけ会わせました。クーリは居間のあちこちを嗅ぎまくり、小雪にもズンズン近づいて興味津々。小雪は・・・まず最初にあまりの驚きに一粒うんPをしちゃいましたhappy02 その後もソファーやバアバ達の背中に隠れながらクーリを見てました。でも暫く経つとクーリの背後からにおい確認しようと近づいたり、クーリの左右に動く尻尾に顔をバサバサされビックリしたりsmile ご対面パート1は何とか無事に終了したのでした。

そして、数日前、ご対面パート2。今度はクーリとミナの2頭を会わせました。

Img_0197 最初は逃げる小雪。関係なく近づくミナnote

Img_0192 慣れたけどやっぱりクーリは怖い!?

Img_0194 ミナとは大丈夫そうかな!?

Img_0193 かーちゃんに撫でられウレションした小雪happy01

心配だったご対面は意外とあっさり出来ました。慣れてきたのか小雪が遊ぼう!と誘っても相手にしないクーリとミナcoldsweats01 今度はウチの庭で遊ばせてみたいと思いますconfident

« 本気ケンカと雪かき休み | トップページ | 寄り添わない2頭 »

ペット」カテゴリの記事