最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

寄り添わない2頭

ミナが来てからもうすぐ1年が経ちます。その間、2頭が寄り添って寝た回数は数える程coldsweats01 最近は全然、寄り添って寝る事がない2頭。。。多頭飼いの方達のブログを見て、仲良くワンコ達が寝る姿を楽しみにしてたのにな~think ちょっと残念なかーちゃんです。

Img_0145 Img_0178

この距離感がいつもの状態sleepy とーちゃんがいる時のミナは・・・

Img_0189 お腹に乗ったりnotes

Img_0185 Img_0187_2

寝てるとーちゃんを襲いますsmile まだまだお子ちゃま犬ですdog

Img_0183 Img_0184

クーリのぶりっ子顔と寝顔は超可愛いと思うバカ飼い主ですlovely

ご対面

今日の小樽は快晴sun でも気温はマイナス2度位なのでちょっと寒いです。そして・・・くしゃみ、鼻水が止まりませんshock 風邪か!?と思いましたが、何故か目もショボショボ。これは花粉症の症状_| ̄|○ ネットで色々と検索したら北海道では3月からハンノキ花粉が飛散するらしいcrying 北海道にUターンして5年程。まだまだ北海道を知らないようですsweat01

とーちゃん実家の小雪dogと2週間前にクーリだけ会わせました。クーリは居間のあちこちを嗅ぎまくり、小雪にもズンズン近づいて興味津々。小雪は・・・まず最初にあまりの驚きに一粒うんPをしちゃいましたhappy02 その後もソファーやバアバ達の背中に隠れながらクーリを見てました。でも暫く経つとクーリの背後からにおい確認しようと近づいたり、クーリの左右に動く尻尾に顔をバサバサされビックリしたりsmile ご対面パート1は何とか無事に終了したのでした。

そして、数日前、ご対面パート2。今度はクーリとミナの2頭を会わせました。

Img_0197 最初は逃げる小雪。関係なく近づくミナnote

Img_0192 慣れたけどやっぱりクーリは怖い!?

Img_0194 ミナとは大丈夫そうかな!?

Img_0193 かーちゃんに撫でられウレションした小雪happy01

心配だったご対面は意外とあっさり出来ました。慣れてきたのか小雪が遊ぼう!と誘っても相手にしないクーリとミナcoldsweats01 今度はウチの庭で遊ばせてみたいと思いますconfident

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »