最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 子犬が来ました | トップページ | 本気ケンカと雪かき休み »

雪雪雪

相変わらず雪雪雪の天気が続いていますsnow 今朝、1度雪かきしたのに既に15センチ位の降雪catface

Img_0090 庭のエサ台も大きな雪帽子!

薪も外から運ばないといけないし、雪かきもしないといけないけど・・・ブログ更新に逃げちゃってますbleah

またまた休日に子犬に会いにlovely 名前は「小雪」です。

Img_0084 Img_0087

私達の訪問を喜んでくれて・・・ウレションされましたhappy02 とーちゃんの実家に来た当初はご飯を食べなかった小雪も(クーリとミナはガツガツ食べたのにsweat01)すっかり慣れた様子で良かったですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

去年の年末、初めて犬用のベッドを購入しました。大型犬用ベッドってイイお値段がするので避けてましたが、ネットでかなりお得なベッドを見つけ、1つ試しに買ってみました。

Img_0022 Rimg2759

左がクーリ、右がミナです。2頭共、気に入ってくれてますが基本はクーリが使ってますsmile やっぱり縁があるのが良いみたいですねえ。

2dogs 珍しく2頭が一緒にベッドでくつろぎ~。

クーリはベッド好きだけどミナはたまにしかベッドで休まないので、とりあえず1個購入で正解でしたnote 

« 子犬が来ました | トップページ | 本気ケンカと雪かき休み »

ペット」カテゴリの記事