最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 雪雪雪 | トップページ | ご対面 »

本気ケンカと雪かき休み

数日前、クーリとミナがいつもの様にガウガウdog ほっておいたら突然、本気ケンカにannoy 止めに入った私の腕をガブッとcrying 痛くてうずくまる私に気が付いた2頭・・・ケンカ終了~! 止めに入った私が悪いんですcatface 歳のせいかまだ腕に歯形がweep 今後は大きな音を出して止めるか、決着が付くまでケンカさせようと思いますcoldsweats01

Img_0100

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は久しぶりに雪かきの無い1日でしたscissors 心から嬉しい~!毎日、私道の除雪だけでヘトヘトだったので家の周りは手付かず状態bleah 屋根の雪も落ちて薪棚も埋もれちゃってましたsweat01

Img_0101 Img_0103

週末、とーちゃんと2人がかりで除雪機フル使用で除雪。何とか薪棚が見える様になりましたhappy02

Img_0111

人間はヘトヘトだけど、ワンコは雪大好きnotes

Img_0106 Img_0109

雪かきが無いと、長く外で遊ばせられます(疲れないのでsweat01)。しばらく穏やかな日が続いて欲しいものですhappy01 

« 雪雪雪 | トップページ | ご対面 »

ペット」カテゴリの記事