最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

本気ケンカと雪かき休み

数日前、クーリとミナがいつもの様にガウガウdog ほっておいたら突然、本気ケンカにannoy 止めに入った私の腕をガブッとcrying 痛くてうずくまる私に気が付いた2頭・・・ケンカ終了~! 止めに入った私が悪いんですcatface 歳のせいかまだ腕に歯形がweep 今後は大きな音を出して止めるか、決着が付くまでケンカさせようと思いますcoldsweats01

Img_0100

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は久しぶりに雪かきの無い1日でしたscissors 心から嬉しい~!毎日、私道の除雪だけでヘトヘトだったので家の周りは手付かず状態bleah 屋根の雪も落ちて薪棚も埋もれちゃってましたsweat01

Img_0101 Img_0103

週末、とーちゃんと2人がかりで除雪機フル使用で除雪。何とか薪棚が見える様になりましたhappy02

Img_0111

人間はヘトヘトだけど、ワンコは雪大好きnotes

Img_0106 Img_0109

雪かきが無いと、長く外で遊ばせられます(疲れないのでsweat01)。しばらく穏やかな日が続いて欲しいものですhappy01 

雪雪雪

相変わらず雪雪雪の天気が続いていますsnow 今朝、1度雪かきしたのに既に15センチ位の降雪catface

Img_0090 庭のエサ台も大きな雪帽子!

薪も外から運ばないといけないし、雪かきもしないといけないけど・・・ブログ更新に逃げちゃってますbleah

またまた休日に子犬に会いにlovely 名前は「小雪」です。

Img_0084 Img_0087

私達の訪問を喜んでくれて・・・ウレションされましたhappy02 とーちゃんの実家に来た当初はご飯を食べなかった小雪も(クーリとミナはガツガツ食べたのにsweat01)すっかり慣れた様子で良かったですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

去年の年末、初めて犬用のベッドを購入しました。大型犬用ベッドってイイお値段がするので避けてましたが、ネットでかなりお得なベッドを見つけ、1つ試しに買ってみました。

Img_0022 Rimg2759

左がクーリ、右がミナです。2頭共、気に入ってくれてますが基本はクーリが使ってますsmile やっぱり縁があるのが良いみたいですねえ。

2dogs 珍しく2頭が一緒にベッドでくつろぎ~。

クーリはベッド好きだけどミナはたまにしかベッドで休まないので、とりあえず1個購入で正解でしたnote 

子犬が来ました

子犬が来ました・・・とーちゃんの実家にhappy01 2ヶ月の柴犬の女の子です!

Hana1 Hana2

Hana3

あまりの可愛さに連れて帰りたくなりましたhappy02 帰宅した私達をクーリとミナはクンクン嗅ぎまくりcoldsweats01 ワクチン接種が終わったら3頭でご対面したいと思います!3頭がどんな反応をするか今から楽しみですhappy01

クーリの鼻が茶色くなってきました。。。クーリは4月で3歳dog ゆっくり歳をとって欲しいな~

Coulee

ミナ1歳になりました

ご無沙汰のブログ更新sweat01 7日でミナは1歳になりました。体重18.9キロとクーリの時より300グラム少ないですが、元気いっぱいすくすく育ってます。

Mina2 Mina

小樽は連日の大雪で最高気温は-5度前後snow 飼い主は雪かきでクタクタですbearing なのでクーリとミナの散歩は短時間コースの毎日bleah 2頭が庭でふかふかの新雪の中で遊ぶ姿を撮りたいけれど、寒くて素手でシャッターを押せず断念coldsweats01 手抜きばかりの飼い主ですsmile

今シーズン、我が家はホットカーペットを購入しました。ひざ掛け代わりに薄い布団を使っているのですが、布団を準備すると必ず2頭が寄って来ますdog

Img_0025 Img_0027

毎度のことだけど、真ん中の私は身動きがとれなくなりますcoldsweats01 暖かさが倍増するので、まっ良いかwink

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »