最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

とうとう冬が来ました

昨日から外は真っ白な雪景色snow 今朝は、積雪20~30センチ位になり雪かき・・・とうとう冬が来たな~と実感ですconfident でも今回の雪も週末には融けると思うので、根雪になるのはまだ先です。道路は滑って転びそうなので、散歩は止めて庭でクーリとミナを遊ばせましたdog

Rimg2726 Rimg2723

雪だと汚れないのでガウガウも笑って見ていられますsmile

Rimg2729

クーリの写真は撮れたけどミナは常に動くので撮れずじまいcoldsweats01

Rimg2738

いつでもガウガウを仕掛けるのはミナdash でも、クーリはガウガウより投げた雪玉を追いかけたいannoy 結局、家の周りをグルグルと追いかけっこhappy02 いつものパターンで遊び終了~。人間が寒くて1時間もちませーんbleah

最近、更新をサボり気味(前からですがsweat01)なのは、デジカメが不調だからsad 少し前からレンズが閉まらなくなり、最近はピンボケばかりで使える写真が極少weep 修理に出すか新しく購入するか・・・悩み中ですthink

Rimg2666

何とかピンボケせずに撮れたミナととーちゃんの寝姿sleepy ミナは本当に甘えん坊ですhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、めっきりお酒を飲まなくなった我が家。ボジョーヌーボーも買わずにいましたが、1本だけ購入しましたwine

Rimg2693

お味は・・・美味しかった~!ですsmile お酒に関して何の知識も無い私。フランスで日本人女性が、無農薬無添加で天然酵母で作ってるという事を聞いて購入しました。この方のワインが他にも販売されていたので、ぜひ飲んでみたいと思ってますbleah

ミナお10ヶ月

7日でミナおは10ヶ月になりました。17.5キロと相変わらず小さめですが、元気に育ってますdog コートが生え変わり時期なのか毎日、大量に抜けてますhappy02 

男顔のミナですが、最近、行動もオス化!?散歩中にうんPをすると後ろ脚でシャッシャッと枯葉や草を掛けようとしますcoldsweats01 家トイレでは全くせず散歩中に時々するだけですが、飼い主は軽いショックwobbly やっぱりミナおなのかもsign02

クーリは2歳半になり家の中では、まったりしてる事が増えた気がしますsleepy

Rimg2618 Rimg2627

寝てる時間が増え、他のワンコとじゃれる時間(遊んでもすぐに飽きる!?)は減った感じですconfident

ミナは私達のストーカーcoldsweats01 甘えられて嬉しいけど、スーツ姿のとーちゃんにマトワリつくのだけは止めて~shock

Rimg2626 横になってるとーちゃんに甘えるミナhappy01

ミナはビビリで悪さもほとんどしないので、クーリと一緒にフリーで留守番をさせてます。でも唯一の問題が食糞bearing しなくなったと思っていたら最近、復活shock デターで克服出来る様に躾中ですpunch

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »