最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 初積雪 | トップページ | とうとう冬が来ました »

ミナお10ヶ月

7日でミナおは10ヶ月になりました。17.5キロと相変わらず小さめですが、元気に育ってますdog コートが生え変わり時期なのか毎日、大量に抜けてますhappy02 

男顔のミナですが、最近、行動もオス化!?散歩中にうんPをすると後ろ脚でシャッシャッと枯葉や草を掛けようとしますcoldsweats01 家トイレでは全くせず散歩中に時々するだけですが、飼い主は軽いショックwobbly やっぱりミナおなのかもsign02

クーリは2歳半になり家の中では、まったりしてる事が増えた気がしますsleepy

Rimg2618 Rimg2627

寝てる時間が増え、他のワンコとじゃれる時間(遊んでもすぐに飽きる!?)は減った感じですconfident

ミナは私達のストーカーcoldsweats01 甘えられて嬉しいけど、スーツ姿のとーちゃんにマトワリつくのだけは止めて~shock

Rimg2626 横になってるとーちゃんに甘えるミナhappy01

ミナはビビリで悪さもほとんどしないので、クーリと一緒にフリーで留守番をさせてます。でも唯一の問題が食糞bearing しなくなったと思っていたら最近、復活shock デターで克服出来る様に躾中ですpunch

« 初積雪 | トップページ | とうとう冬が来ました »

ペット」カテゴリの記事