最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« ミナ9ヶ月 | トップページ | ミナお10ヶ月 »

初積雪

昨日、北海道の平野部でも雪が降り今朝は初積雪になりましたsnow ミナは初雪dog 融けて無くなる前に庭で遊ばせました。

Rimg2646 Rimg2648

ミナは雪のにおい!?を嗅いだり食べたり。突然スイッチオンで走ったりdash クーリは外に出た途端、私に雪玉の催促coldsweats01 2頭共テンションupupup

Rimg2638 Rimg2639

他にもガウガウしてる写真等を撮ったのに、ほとんどピンボケで使える写真はコレだけweep 写真は残念な結果でしたがワンコ達はなかなか家に入ろうとしない位、楽しんでましたhappy01

最近、散歩中、ミナの顔を見て「大人っぽい」と言われました。その方は気を使って「大人っぽい」と言ってくれたんですcoldsweats01 私達も随分前から思っていた事・・・ミナは男顔!なのでよく私達は「ミナお」「ミナぞー」等と呼んでますbleah

Mina_3 Mina_2

いつもクーリと一緒に行動してるし、身体も小さいから誤魔化しが効くけど、きっとミナだけ散歩させてたら男の子に間違えられるな~smile でもミナは、クーリより愛嬌もあるしいつも笑顔note 可愛らしい妹犬です。

Coulee_2 クーリは姐御肌に磨きがかかってますcoldsweats01

Rimg2611 性格も見た目も違う姉妹犬は今日も仲良しですshine

« ミナ9ヶ月 | トップページ | ミナお10ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事