最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 馬さんと豚さんと・・・ | トップページ | 初積雪 »

ミナ9ヶ月

ミナ7日で9ヶ月になり、体重17キロになりました。ニュートロ140gを朝晩とおやつ少々。ちなみにクーリはニュートロ170gを朝晩。クーリはミナが来てからフードの量は50g(1日当り)増up痩せては増やしを繰り返し体重23キロキープsmile 毎日、2頭でガウガウしてたら痩せちゃうよね・・・coldsweats01

Rimg2588 Rimg2589

最近、ミナがクーリにマウントする様になりガウガウが激しくimpact 抜ける毛も日々増量中ですcatface

ミナはクーリと違いビビリで甘えん坊。それ以外にも

Rimg2590 引き戸を開けられませんdog

Rimg2598 隙あれば2階に行こうとしますdog

Rimg2596 結構カメラ好き!?dog

他にも・・・「おいでー」と言うとすぐ来るbleah 外でボールを投げても反応なしgawk 抱っこ好きconfident すぐお腹を見せるhappy02 妹犬らしい!?ミナです。

Rimg2592 寝てるクーリに脚をのせるしcoldsweats01 のびのび成長中のミナですhappy01

« 馬さんと豚さんと・・・ | トップページ | 初積雪 »

ペット」カテゴリの記事