最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 抜糸終了~ | トップページ | 馬さんと豚さんと・・・ »

今年最後の水遊び

またまた更新をサボってましたcoldsweats01 クーリは尻尾カイカイになりスカスカの尻尾に一時なりましたが、薬を飲んでかなり良くなりました。カイカイ以外は2頭共、元気いっぱいの毎日を過してますdog 

9月初め、今年最後の水遊びをしに近くの海と川へ行きました(海での写真は撮れずsweat01

Kawa1 Kawa2

クーリは海でも川でもガンガン泳ぎますwave

Kawa3

ミナは海でも川でも脚先のみ!今年の夏は北海道も暑かったので、もう1回位水遊びが出来るかと思ったのに、一気に気温低下maple という事でミナの水泳練習は来年、支笏湖に決定ですbleah

Hirune1 Hirune2

海と川をはしごしてお疲れな2頭と一人happy02 2頭くっついて寝るなんて珍しい!

« 抜糸終了~ | トップページ | 馬さんと豚さんと・・・ »

ペット」カテゴリの記事