最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 今年最後の水遊び | トップページ | ミナ9ヶ月 »

馬さんと豚さんと・・・

先週はシルバーウィーク!?だったようですが、我が家は暦通りの1週間。特に予定もなく、とーちゃんの思いつきで江別までドライブして来ましたrvcar

Rimg2566 Rimg2567

ワンコの休憩と人間のお昼ご飯を兼ねてトンデンファームへ。レストランの外にテーブルと椅子がありましたが、外でレストランと同じ食事はng 持ち帰りの丼ものと外で販売してる食べ物のみokという事。近くにお店も無いので、持ち帰り丼を購入して休憩restaurant 敷地内にはヤギ等の動物やアスレック!?の様な施設もあって家族連れが多かったです。

Uma1 Uma2

まずはポニーとご挨拶。クーリとミナは犬と猫とハムスター以外、会った事がありませんsmile

Usagi ウサギにも尻尾下げsmile

Buta ミニブタにも恐る恐るsmile

ミナはビビリなので予想通りの反応。でもクーリも尻尾が下がっていたのが意外でしたconfident

トンデンファームのすぐ傍に我が家を建ててもらったBESSの展示場があるので、そちらにも遊びに!

Bess1 Bess2

とーちゃんがBESSの方達と談笑中、3人は休憩。もう建てる事は無いと思うと、違うデザインのログハウスが気になるもんですねえ(私だけbleah

帰りの車中、2頭は後部座席でsleepy 大型車に替えて良かったですhappy02

« 今年最後の水遊び | トップページ | ミナ9ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事