最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« ニセコに行ってきました | トップページ | 抜糸終了~ »

ミナ避妊手術してきました

19日、ミナは避妊手術をしてきましたhospital あっという間に7ヶ月。体重15.5キロとクーリの同じ頃より2キロ弱小さいけど、順調にここまで育ちましたdog

朝、病院に連れて行き、夕方ミナを引き取りにrvcar 若干フラフラしてるけど想像以上に元気coldsweats01

Jutugo エリザベスも気にならないミナsmile

クーリの時は傷口を舐めて抜糸が延びてしまったので、ミナはエリザベスをつけてもらいました。ミナも嫌がらないしヨシヨシと思ったら・・意外な盲点がsad

クーリがエリザベス姿のミナを超警戒sweat01 軽いパニック状態!?で落ち着かないsweat01 しかも唸るshock 翌朝、とうとう本気で威嚇し首を押さえ込んでミナは「キューン」bearing 日中は微妙な距離を保ちつつ静かに過せたのに、夜にはもの凄いケンカimpact 間に入ったとーちゃんは青あざ出来ちゃいましたdespair エリザベスは一部破損annoy 仕方ないのでエリザベスは留守番と寝る時だけ着用する事に・・・think

Syatu とーちゃんのお古Tシャツcoldsweats01

エリザベスを外したら、いつもの2頭に・・・

2tou 2tou2

メゲズにエリザベスをクーリに近づけたり、私がつけてクーリに近づいたりしたせいかsign02クーリは少しエリザベスに慣れたかなcoldsweats01 でもミナにつけると目を離せないのは変わらずですcoldsweats01

« ニセコに行ってきました | トップページ | 抜糸終了~ »

ペット」カテゴリの記事