最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ミナ避妊手術してきました

19日、ミナは避妊手術をしてきましたhospital あっという間に7ヶ月。体重15.5キロとクーリの同じ頃より2キロ弱小さいけど、順調にここまで育ちましたdog

朝、病院に連れて行き、夕方ミナを引き取りにrvcar 若干フラフラしてるけど想像以上に元気coldsweats01

Jutugo エリザベスも気にならないミナsmile

クーリの時は傷口を舐めて抜糸が延びてしまったので、ミナはエリザベスをつけてもらいました。ミナも嫌がらないしヨシヨシと思ったら・・意外な盲点がsad

クーリがエリザベス姿のミナを超警戒sweat01 軽いパニック状態!?で落ち着かないsweat01 しかも唸るshock 翌朝、とうとう本気で威嚇し首を押さえ込んでミナは「キューン」bearing 日中は微妙な距離を保ちつつ静かに過せたのに、夜にはもの凄いケンカimpact 間に入ったとーちゃんは青あざ出来ちゃいましたdespair エリザベスは一部破損annoy 仕方ないのでエリザベスは留守番と寝る時だけ着用する事に・・・think

Syatu とーちゃんのお古Tシャツcoldsweats01

エリザベスを外したら、いつもの2頭に・・・

2tou 2tou2

メゲズにエリザベスをクーリに近づけたり、私がつけてクーリに近づいたりしたせいかsign02クーリは少しエリザベスに慣れたかなcoldsweats01 でもミナにつけると目を離せないのは変わらずですcoldsweats01

ニセコに行ってきました

ミナが来てから軽自動車に2頭乗せて出かける事が日に日に厳しくなった我が家coldsweats01 ついに大型車を購入しちゃいましたrvcar 車の買い替えを考えてから納車まで1ヶ月弱・・・あっという間の出来事でしたcoldsweats01 

納車日が当初の予定より2週間弱ほど前倒し(7月末)になり「せっかくだからお盆は遠出しよう!」(byとーちゃん) 私は7月末にお盆の予約なんて無理だと思いつつ、以前、レラ家と一緒に行ったフィールドメリーさんにダメもとで問合せtelephone ラッキーな事にキャンセルが出て予約する事が出来ましたhappy01 という事で、ミナの初お泊りに行ってきました!

Kuruma 出発~rvcar 車は100%とーちゃんの趣味

まずは、アンヌプリスキー場のドッグランへ。天気が良かったらゴンドラで頂上に行きたかった~happy02

Run1 Run2

爆走するので写真がこれだけsweat01若干、斜面になってるラン。クーリは停まりきれず囲いの網に激突しポールを折ってしまいましたshock クーリは無傷でしたけど、係りの方に平謝りcatface

その後、セゾンクラブのテラスでランチをし秘湯 薬師温泉に寄ってフィールドメリーさんへhouse

Meri3 他の2組は東京からのお客様という珍しい日でした

早速、メリーさんのドッグランではしゃぐ2頭dogdog

Meri2 Meri1

部屋から直接ランに出られるので、とっても便利!部屋にはバケツと雑巾も用意してあり本当に犬連れに優しい宿ですhappy01 でも・・・クーリに続き、ミナが写真の囲いのネットに走って衝突dash 囲いは無事でしたが、ミナは鼻に擦り傷作ってちょっと流血shock 大した事なくて良かったけど、2頭揃ってはじけ過ぎ~sweat01

翌朝、直食前に散歩run

Sanpo 羊蹄山が見れなくて残念だけど気持ち良かったーwink

チェックアウト後は、蘭越町のらんらん公園へ。

Ranran1 Ranran2

クーリは泳いで走っての繰り返しhappy01 ミナは怖がって浅瀬でちゃぷちゃぷgawk ミナを何度か深い所に連れて行ったけど、必死に岸に戻るだけbearing やっぱりレラパパさんに支笏湖で鍛えてもらわないとsmile

走って泳いではしゃいで疲れた2頭happy01 帰宅した翌日は、クーリもミナも寝てばっかりでしたsleepy

さて、明日はミナの避妊手術です。無事に終わります様にconfident

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »