最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« ミナ6ヶ月とはじめまして! | トップページ | ニセコに行ってきました »

初ドッグカフェ

またまた更新サボってましたcoldsweats01 毎日、エゾ梅雨でジメジメraincloud いつになったらsun続きの夏になるのか!?そんなモヤモヤした気候だけど、ウチのミナは・・・

Mina どんな時でもマトワリつきます(暑ッ!)

少し前ですが、ミナはドッグカフェデビューして来ました。場所は札幌のシバキチカフェさん。オシャレな店内でdogdogが大人しくしていられるか少々緊張でしたが、何とか無事に!?ランチ(人間の)出来ましたhappy02

Siba1 Siba3

カウンターにいた看板犬のしばきち君とクーリがお互い一吠え「ワン!」とした以外、テーブルの下をずっとウロウロしてた2頭。ミナは隣のチワワ達に尻尾フリフリnote クーリはお店のお姉さんと隣のカップルさんに愛想フリフリnote

Siba2

一緒に注文聞いてる姿にカップルさんもウケてましたcoldsweats01

お店の雰囲気も良くメニューのカレーも美味しかった~happy01 これから2頭連れてのランチはココが多くなるかもsmile

ミナあれこれ・・・

とーちゃんの出勤時クーリはほぼ毎日、玄関まで見送りし窓から後姿を見届けるのにミナはほとんど無視coldsweats01

Okuri 出迎えは熱烈なミナなんですけどねbleah

体重は15キロで停滞中。毎日クーリとマウントし合ってますconfident

Matagu

まだまだミナに負けないクーリhappy01下克上は来るのか!?

« ミナ6ヶ月とはじめまして! | トップページ | ニセコに行ってきました »

ペット」カテゴリの記事