最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

初ドッグカフェ

またまた更新サボってましたcoldsweats01 毎日、エゾ梅雨でジメジメraincloud いつになったらsun続きの夏になるのか!?そんなモヤモヤした気候だけど、ウチのミナは・・・

Mina どんな時でもマトワリつきます(暑ッ!)

少し前ですが、ミナはドッグカフェデビューして来ました。場所は札幌のシバキチカフェさん。オシャレな店内でdogdogが大人しくしていられるか少々緊張でしたが、何とか無事に!?ランチ(人間の)出来ましたhappy02

Siba1 Siba3

カウンターにいた看板犬のしばきち君とクーリがお互い一吠え「ワン!」とした以外、テーブルの下をずっとウロウロしてた2頭。ミナは隣のチワワ達に尻尾フリフリnote クーリはお店のお姉さんと隣のカップルさんに愛想フリフリnote

Siba2

一緒に注文聞いてる姿にカップルさんもウケてましたcoldsweats01

お店の雰囲気も良くメニューのカレーも美味しかった~happy01 これから2頭連れてのランチはココが多くなるかもsmile

ミナあれこれ・・・

とーちゃんの出勤時クーリはほぼ毎日、玄関まで見送りし窓から後姿を見届けるのにミナはほとんど無視coldsweats01

Okuri 出迎えは熱烈なミナなんですけどねbleah

体重は15キロで停滞中。毎日クーリとマウントし合ってますconfident

Matagu

まだまだミナに負けないクーリhappy01下克上は来るのか!?

ミナ6ヶ月とはじめまして!

ミナは今日で6ヶ月(体重14.9キロ)になりましたnotes 2週間程前からパピーと大人用フードを混ぜ、今週末から2食にしようと思っています。

Hantosi Omocha

ミナはクーリよりオモチャ好きnote 取り合いになりクーリに一喝されてもへっちゃら~!最後はクーリが諦めてる事がしょっちゅうです。

さて、ノエルちゃんhouse、コニノアちゃんhouse、すずちゃんhouseが北海道に遊びに来て下さいましたairplane 我が家は富良野で日帰り合流だったので、合流しそうな時間を想定して出発!皆さんより少し早目に到着したので、別の観光スポットへrvcar

Isinoie1 入園料を払い歩いていくとこんな物がsign01

Isinoie2 後ろに見えちゃってますね!

Isinoie3 五郎の石の家です。

Isinoie4 Isinoie5t

”よく出来てるし、手入れが大変そう”が私の率直な感想ですhappy01 見学後・・・

Wakimizu 人間とワンコの一息。そして麓郷の森へ

Rokugo 念願の道外ファミリーさんとのご対面!(写真これだけsweat01

次の移動先は、ファーム富田。美しい写真は他のファミリーさんのブログをご参照下さいcoldsweats01

Noeruchan Zenin

ちゃんとオスワリをして可愛い笑顔でカメラ目線のすずちゃんに比べ、バラバラな私達weep でも実はこの写真が初めて4人揃った写真!じみに感動の私ですhappy02

ノエルちゃんは本当に幸次朗君とミゾレちゃんにソックリ!3dogを見てたら、私もクーリとミナを兄弟犬に会わせたいな~と心から思いましたconfident

コニノアちゃんは想像通りお行儀良く、想像以上に小柄でキュートでした!あ~見習いたいcoldsweats01

ほんの数時間しか皆さんとご一緒出来なかったですが、とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました!

またいつかお会い出来ますようにshine

Mina

ミナには往復360キロの日帰りは試練だったかもbleah でも車酔い無しだったので、心配せずに遠出できそうです。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »