最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 寝ダコできました | トップページ | 初ドッグカフェ »

ミナ6ヶ月とはじめまして!

ミナは今日で6ヶ月(体重14.9キロ)になりましたnotes 2週間程前からパピーと大人用フードを混ぜ、今週末から2食にしようと思っています。

Hantosi Omocha

ミナはクーリよりオモチャ好きnote 取り合いになりクーリに一喝されてもへっちゃら~!最後はクーリが諦めてる事がしょっちゅうです。

さて、ノエルちゃんhouse、コニノアちゃんhouse、すずちゃんhouseが北海道に遊びに来て下さいましたairplane 我が家は富良野で日帰り合流だったので、合流しそうな時間を想定して出発!皆さんより少し早目に到着したので、別の観光スポットへrvcar

Isinoie1 入園料を払い歩いていくとこんな物がsign01

Isinoie2 後ろに見えちゃってますね!

Isinoie3 五郎の石の家です。

Isinoie4 Isinoie5t

”よく出来てるし、手入れが大変そう”が私の率直な感想ですhappy01 見学後・・・

Wakimizu 人間とワンコの一息。そして麓郷の森へ

Rokugo 念願の道外ファミリーさんとのご対面!(写真これだけsweat01

次の移動先は、ファーム富田。美しい写真は他のファミリーさんのブログをご参照下さいcoldsweats01

Noeruchan Zenin

ちゃんとオスワリをして可愛い笑顔でカメラ目線のすずちゃんに比べ、バラバラな私達weep でも実はこの写真が初めて4人揃った写真!じみに感動の私ですhappy02

ノエルちゃんは本当に幸次朗君とミゾレちゃんにソックリ!3dogを見てたら、私もクーリとミナを兄弟犬に会わせたいな~と心から思いましたconfident

コニノアちゃんは想像通りお行儀良く、想像以上に小柄でキュートでした!あ~見習いたいcoldsweats01

ほんの数時間しか皆さんとご一緒出来なかったですが、とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました!

またいつかお会い出来ますようにshine

Mina

ミナには往復360キロの日帰りは試練だったかもbleah でも車酔い無しだったので、心配せずに遠出できそうです。

« 寝ダコできました | トップページ | 初ドッグカフェ »

ペット」カテゴリの記事