最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 川に初入水 | トップページ | ミナ6ヶ月とはじめまして! »

寝ダコできました

暑い日が続く今日この頃、クーリは散歩を嫌がるしミナもハーハー言ってるので、今日は車で公園に行き散歩。その後は庭で水浴びさせましたdog ただ、フネは一個しかないので2頭で早い者勝ち状態sweat01 まだミナが小さいからケンカにならないけど、来年どうなる事か・・・think

さて本題ですが、ミナに寝ダコが出来ちゃってました!日曜の晩、左前脚に毛が無く皮膚が堅くなった箇所を発見wobbly 皮膚炎と思い、翌日ミナを連れて病院へhospital ミナ(クーリも)は病院好きで、診察室の中に入るまでは尻尾フリフリ。なのに診察台に載せた途端、ビビリ全開dash 私が押さえても逆にしがみついてくるので、助手さん2人にお任せし私はミナの視野に入らない様に。先生から「寝ダコですね」 私「寝ダコ???」 恥ずかしながら、犬に寝ダコが出来ると初めて知りましたsign03 確かにミナはフローリングの床でよく寝てます。あとテーブルやソファーの下が好きなので、クーリと走り回ってる最中滑り込みをしょっちゅうしてるのが原因かなあとcoldsweats01 まっ病気じゃなくて一安心!

最近、写真をあまり撮ってなくてsweat01 2頭のシンクロ写真ですbleah

Sin1

Sin2 Sin3

私が外出中、とーちゃんも外作業してる間、2頭で寄り添って寝てたそうですsleepy

2tou

とーちゃんいわく、カメラ向けたら目を開けちゃったけど、きっとビビリのミナが不安でクーリにくっ付いて寝てたんじゃないかな~happy01 私も同感ですconfident

ミナのあれこれ・・・体重14.3キロ。2週間弱、体重の増減がほとんどなし。散歩中、リード咬んで引張りまくり。でもクーリの時より大人しい!

« 川に初入水 | トップページ | ミナ6ヶ月とはじめまして! »

ペット」カテゴリの記事