最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 大変ね~、親子?と言われてます | トップページ | 川に初入水 »

ミナ5ヶ月になりました

今日でミナは5ヶ月、体重は12キロdog クーリの5ヶ月の頃は14キロあったので、ちょっと成長が遅いのかも!? クーリより大人しいし、のんびり成長chick そんなミナも、最近は散歩中にリードを咬んでひっぱりもする様にangry クーリも反抗心なのかアチコチ臭いをかいで度々停止(ガンとして動こうとしないです)despair 散歩する度に左腕に筋肉付きそうですweep 

Osuwari

クーリとミナは、ふっついて昼寝をする事が今の所なくて少し残念な毎日ですthinkガウガウもするけど、何となく短時間!?クーリが淡白なのか、ミナがまだ小さいから相手にならないのか。。。きっと、クーリが早く落ち着き過ぎcoldsweats01

Gau Nani

ミナの乳歯はだいぶ抜けてますが、積極的に収集してないので収穫は現在4本bleah クーリの時は必死で探して集めたんですけどねえ。。。写真も毎日の様に撮ってたけど、ミナの場合は気がついた時にcamera 手抜きのつもりは無いんですけどねえcoldsweats01 という事で、思い出した様にミナの写真を撮りましたhappy02

Mina1 Mina2

Mina3

ちょっとだけ大人っぽい顔になったミナだけど、まだまだパピー。マメに写真を撮ろうとちょっと反省ですconfident

『ミナのあれこれ』・・・甘噛みはほとんど無し。でも飛びつきが激しい!石ころ、草、蛇口から水を飲むのが好きcoldsweats01

おまけの写真

Syako とーちゃんが車庫にペイントしました

« 大変ね~、親子?と言われてます | トップページ | 川に初入水 »

ペット」カテゴリの記事