最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 下痢も治ってワクチン終了! | トップページ | 散歩デビュー »

散歩の練習

桜の開花予想も日に日に延びていく北海道cherryblossom まだストーブも手放せない朝晩ですが、日中はかなり暖かくなってミナの散歩デビューが待ち遠しいですdog

GWといっても特に予定の無い我が家。天気が良い日はミナもクーリと同じ様に自宅前の私道で、散歩の練習や外に慣れる練習をしてます。

Soto1 Soto2

クーリと違いミナは周りを楽しむ時間がかなり短時間sweat01 すぐ私の傍に寄ってきちゃいますthink ちなみにドライブ中も外を楽しむより私達に甘えてきますcoldsweats01

散歩の練習以外にも、デッキで日向ぼっこsun 

Niwa1 ミナの視線eyeの先には・・・

Niwa2 Niwa3

ボールで遊ぶクーリ!ホリホリで土だらけのクーリが得意げにミナを見てますsmile

比較的おとなしいミナでも、ご飯の時は激しい~dash

Zatugi1 Zatugidan

台所への侵入禁止用のゴミ箱に乗っかったり、落ちたりしてますhappy02

Gohan1 Gohan2

偶然なのかご飯中にシンクロsign01 やっぱり姉妹犬だから!?bleah 

『ミナのあれこれ』

初めて2時間以上の(5時間)留守番。またもやハウスから脱走down悪戯もせずトイレは完璧upだけど食糞shock たぶんクーリと自分のうんP両方shock おうちトイレも善し悪しですjapanesetea

« 下痢も治ってワクチン終了! | トップページ | 散歩デビュー »

ペット」カテゴリの記事