最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 初体験と頼れるお姉ちゃん | トップページ | ミナ5ヶ月になりました »

大変ね~、親子?と言われてます

5月末になってやっと暖かい日が続く様になった、クーリ地方ですsun 先週の今頃は電気ストーブをつける位寒くて、散歩もくじけそうにsweat01 でも冷たい風にも負けず毎日、2頭引きで散歩run 毎日の様に「大変ね~」「親子?」と言われてますcoldsweats01 大型犬というだけでも珍しい上に、横に小さいdogがいるので、色んな方達の視線を感じつつ散歩する毎日。でも最近ミナの勝手気ままな行動でペースを乱されるクーリが、2頭引きを嫌がる様にsad なんと今朝は散歩に行こうとしたら、クーリが私道でフセから全く動かないsign03 結局、散歩は止めて庭で走らせる事になっちゃいましたbearing でも思いっきり走って楽しそうにしてるクーリを見たら”まっ良いかsign02

走った後は今年初の・・・

Mizu1 Mizu2

試しにほんの少しだけ水を入れたら、早速クーリがdash 独り占めしてお風呂みたいbleah ミナは入る隙がなくて今回はおあずけ!

Huse クーリがストレス溜まらない様に、でも私の膝を大事にしつつたまには別々で散歩に行こうと思いますconfident

1週間ほど前ですが、小樽で最後の桜cherryblossom、天狗山の桜を見て来ました。まずは、天狗さんにご挨拶!

Tengu 桜の下とハートのオブジェで写真camera

Tengusakura1 Hato

ダメダメな写真しか撮れませんでした~weep 技術より躾ですcoldsweats01

写真も撮ってシメは天狗山スライダーnote これはかーちゃんの楽しみですhappy01

Sueaida 写真は上ってる姿なので、滑走風景はコチラhappy02 また乗りた~い!

ミナのあれこれ・・・

毎食、カップ山盛りのフードで体重10キロdog 乳歯が抜けてるので息が血生臭いですcoldsweats01 散歩中、どこでもうんPしちゃいますcoldsweats01

« 初体験と頼れるお姉ちゃん | トップページ | ミナ5ヶ月になりました »

ペット」カテゴリの記事