最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 散歩デビュー | トップページ | 大変ね~、親子?と言われてます »

初体験と頼れるお姉ちゃん

やっと先週末、北海道にも春が来ましたsun 桜はもちろん、梅、チューリップ、たんぽぽ・・・花達が一気に満開!花見が出来る場所では、焼き肉の煙があちこちで見えましたbeer 折角なので花見がてらdog散歩。いつも行く公園近くのお寺に行きました。

Sakura1 Sakura2

こちらはの桜は全部ソメイヨシノ(たぶん)cherryblossom 凄く綺麗でした。ミナは初めての桜より、初めての場所にテンションupクーリも桜は全く興味なしbleah 人間だけ満足の花見でした。

桜に続きミナのもう一つの初体験は、ドッグランnotes 市内にあるドッグランでデビューして来ました。

Run1 Run2

やっぱり自由に走れるって嬉しいんでしょうね~happy01 でもビビリなミナはとりあえずクーリにくっついて走ってました。この日初めて会った、2歳のゴル君ともミナは挨拶出来てほっと安心。他のワンコ(ゴル君以外、皆小型犬でした)とも上手に遊べてましたconfident

Run3 Toimina

穏やかに遊んでいる最中ミナが1頭のコーギーにしつこく追い掛け回され始めました。見かねた私がミナを救出しようとした瞬間、クーリが2頭の間に入りコーギーに”ウゥッ!”と一喝annoy 何とクーリがミナを守ったんです!ゴル君の飼い主さんも「すごーい、姉妹愛だわーheart02」と感激。私も感激!でもクーリは一喝後、クールに走り回って遊んでましたcoldsweats01 普段からクーリがミナを気にする素振りを見てますが、初めて見る凛々しいクーリを見た出来事でした。

常にクーリと私達の間に入って来るミナ・・・

Minaapu ちょっとビビリで甘えん坊なミナだけど、ちゃんと妹分として認識してたんだね!

Coulee この調子でこれからもミナをよろしくね~smile

« 散歩デビュー | トップページ | 大変ね~、親子?と言われてます »

ペット」カテゴリの記事