最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 下痢になりました | トップページ | 散歩の練習 »

下痢も治ってワクチン終了!

注射と薬が即効いたおかげで、2日遅れで3回目のワクチンを打って来ました(体重8キロ)shine 10日後には散歩デビューdog ひとまず安心ですconfident

病院から帰宅後のミナの様子・・・

Apu まったりしてますsleepy 最近、このソファーがお気に入り!?クーリも小さい頃はそうだったけど、きっと数ヵ月後には身体のサイズに合わなくなって乗らなくなるでしょうsmile

ミナのビビリぶりには、ちょっとマイリマスcoldsweats01 車の乗り降り時、座席に置いた時点で必死に抱きついてくるしdespair、病院の診察台の上でも尻尾が見えなくなってたしhappy02、家の前の道路で散歩練習しても脚にからみついて抱っこ要求bearing、車がアクセル噴かして通ると一目散に抱きついて来るしdash・・・クーリとは大違いsign03 抱きつかれるのも今は良くても、大きくなっても同じじゃねえ。。。sad ビビリ犬を卒業できる日はいつになるやらbleah

Neru2 Neru1_2

私が座っているとよじ登って来て、そのまま寝る事もsleepy 暖かくて良いけど、腕が結構辛いんですよねぇweep

『ミナのあれこれ』

トイレはほぼ完璧。但し、車の中で数回うんPshock ハウス(折りたたみのソフトケージ)から数回脱走angry 今のところ脱走はトイレが我慢出来なくなった時のみcoldsweats01

« 下痢になりました | トップページ | 散歩の練習 »

ペット」カテゴリの記事