最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 家宝 | トップページ | 下痢になりました »

祝2歳!

4月7日でクーリは2歳(23.5kg)にbirthday ミナは3ヶ月(7kg)になりました。

2saiあっという間に過ぎた2年弱confident 1歳半年を過ぎた頃から、寝る事が多くなり鼻も少し茶色になってきて、大人になった証拠と嬉しい様な寂しい様な・・・ちょっと複雑coldsweats01 でも元気に楽しく1年過ごせたらと思っています!

誕生日という事で!?ドッグランの様子見を兼ねて行って来ましたrvcar

Run1 Run2

まだまだ残雪がsnow 最高気温3度で北風ビュービュー!寒くて15分で撤収run 短時間だったけどクーリの嬉しそうな姿を見れて良かったですdog

まだミナのワクチン終了前なので、遠出できない休日。幸次郎君のパパママさん、ミゾレちゃんのパパママさんが遊びに来て下さいましたsign03 プレゼントで頂いたぬいぐるみは、毎日2頭で取り合う程のお気に入りheart02

Arasoi1 Arasoi2

長持ちさせたくて、毎日20~30分だけ遊ばせてますbleah 2頭の毎日は・・・

Asikami Minanosita

日々ガウガウも追いかけっこも激しくなって来ましたdash 床は傷だらけですweep

Hesoten Bedde2tou

2頭で仲良く静かな姿は、まだまだ数分で終了。 早く寄り添って昼寝する姿が見たいhappy02

『トイレ事情』・・・ミナはクーリに比べてトイレの覚えがかなり良く、かなり気を抜いたトレーニングしてますsmile ミナはクーリのうんPだけ気になるので、クーリのトイレの方に気が集中する毎日ですcoldsweats01

« 家宝 | トップページ | 下痢になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん2歳のお誕生日おめでとうbirthday
ミナちゃん祝3ヶ月happy01
クーリちゃん、優しいお姉ちゃんのお顔ですねshine
美人姉妹ですねheart04
でもふたりが同じ7日生まれ!とってもステキheart01
これからもふたり元気に楽しく過ごしてくださいねshine

少し間が空いて、なかなかクーリちゃん、ミナちゃん姉妹の様子、気になっていました!!
立派にお姉ちゃんになったクーリちゃん、アリなんかより全然、大人っぽく見えます。
お誕生日おめでとうございます、クーリちゃん、素敵な2歳を過ごしてね!!
もう少ししたら、ブログ再開するので、ミナちゃんと見に来てね〜〜

クーリちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~birthday やっぱりとぉ~っても美人さんですね~lovely やさしいお姉さんの様子が画像と文章から伝わってきますよ~heart02
そしてミナちゃんも祝!3ヶ月shine 同じ7日生まれってかわいいなぁgood
姉妹ふたりと過ごす時間、うらやましィ~!!! 
それにしても、まだこーんなに雪が残っているのですねっsign03 はな地方はこの冬は雪が積もらなかったのでこれまたうらやましいようなhappy02

話は変わりますが! クーリちゃんのおなか、とってもきれいですね~! はなはカイカイで赤黒く(!?)なってきましたweep 夫からは既に丸刈り指令がとんでおります…wobbly

クーリちゃん2歳のお誕生日おめでとうbirthday
一枚目の写真、とても好きですhappy01
クーリちゃんきららともすごく似ています
(クーリちゃんの方が美人だけど)
お母さんが違ってもこんなに似ているのですね
ミナちゃんにまたがれて、上目づかいにふてくされている?表情は同じですdespair
以前神戸のらうらちゃんに会ったとき、きららとあまりそっくりなのでビックリしました
ミナちゃんも大きくなりましたね
お顔の大きさはクーリちゃんと同じくらいに見えます
姉妹で絡み合っている姿がとても可愛い~lovely
2歳も元気で楽しいことがいっぱいあるといいですねnotes

クーリちゃんとミナちゃんはいつも楽しそうですね!
ミナちゃんも幸せそうです!!我が家の小雪さんは、留守番生活なので、きっとストレスがたまっているかもしれませんね。一緒にいられるときは、できるだけ遊んであげようと思うのですが。それでも、小雪もどんどん大きくなり、7kgを突破しました。
福井は今桜が満開で、小雪も抱っこされながら花見をしました。桜の花をむしゃむしゃ食べちゃいました!北海道のお花見の時期はいつ頃ですか?
いつか、小雪をミナちゃんやクーリちゃんに会わせてあげたいなあdog

クーリちゃん2歳おめでとうございますbirthday
早いですね、もう2歳。
優しいお姉さんになったことですし、3歳に向けて益々素敵なレディになれそうですねwink
ミナちゃんクーリちゃんすっかり打ち解けた感じに見えますdog
2人そろってのへそ天も可愛いですheart02

birthdayOZさん
お返事遅くなりましたsweat01
お祝いコメントありがとうございました!
あっという間にクーリは2歳になっちゃいましたdog
ミナが来て、一気に老け顔になったクーリです(レラのんのパパさんにも言われました)happy02
実はクーリ父も7日生まれなんですhappy01
覚えやすくてラッキーですscissors

birthdayアリエスママさん
お返事遅くなりましたsweat01
お身体の調子はいかがですか?
大事にして下さいね!
クーリは、ミナが来て老けたんですcoldsweats01
気のせいかと思っていたら、レラのんのパパさんにも言われたので間違いなしですhappy02
でもミナと比べるとクーリは大人になってたんだ!と再認識sign01
ブログ再開、楽しみに待ってますね~note

birthdayはな’sさん
お返事遅くなりましたsweat01
お世辞でもクーリが美人さんと褒められると、何故か嬉しい親バカ飼い主ですwink
クーリ父も7日生まれなので、月は違うけど覚え易くて助かってますscissors
ドッグランは少し山の上にあるので、まだ雪がザクザク状態で残ってました。
地面の雪が融けて乾くまで、まだ時間がかかりそうです。
家の周りはほとんど融けてなくなりましたけどね~!
はなちゃんカイカイ早くないですか!?
クーリは足裏が真っ赤で・・・もう諦めてますsad

birthdayきららママさん
お返事遅くなりましたsweat01
1枚目の写真、何とか撮れた写真なんですよ。
たまに、1枚目の顔をしてミナの単独暴走ぶりを見てたりしますconfident
きららちゃんと似てるだなんて、嬉しいですheart04
ミゾレちゃんとクーリも似てると思うので(ミゾレちゃんの方が美犬さん)おじいちゃんのイオに似てるのかもしれないですね!
ミナは最近、毎日クーリにマウントしてますsweat01
クーリは全く気付いてない様子ですが、そのうちどうなるのかwobbly
今は仲良く遊んでいるので、微笑ましいですけどねbleah

birthday小雪かあちゃんさん
お返事遅くなりましたsweat01
クーリはどう感じているかは微妙ですがcoldsweats01ミナは全力で遊べるクーリがいて嬉しいと思います。
その代わり!?ミナはちょこちょこと留守番生活で、鞄散歩もすぐ近くまでsweat01
小雪ちゃんの様に散歩をさせてあげたいですが、私の体力不足で出来てないですcoldsweats01
北海道の花見は、GW後半ですcherryblossom
順調に行くと、GW中に散歩デビューなので丁度良い!?ですhappy02
私も小雪ちゃんとミナをいつか会わせたいです!
個人的には福井に行った事がないので、一度旅してみたいですhappy01

birthdayのぐっちさん
お返事遅くなりましたsweat01
お祝いコメントありがとうございます!
あっという間に2歳になっちゃいました。
レディへの道は長く険しいですね~happy02
クーリとミナは同じテラっ子のせいか、しぐさが本当に良く似てます。
シンクロ姿を写真に撮れないのが、残念coldsweats01
2人揃ってのへそ天をほんの数分。すぐミナからガウガウdash
まだまだ穏やかな寝姿は先みたいですconfident

クーリちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
今年は可愛い妹のミナちゃんと一緒にお祝できて
楽しいお誕生日になったのではないでしょうか
クーリちゃんすっかりお姉さんの表情ですねconfident
2匹そろってのヘソ天写真を見たら
ほっこりした気分になりましたheart04
元気が一番!楽しい1年になりますようにshine

クーリちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございす。happy01
雪のドッグランで楽しかったのですね。
ミナちゃんも日々成長して、可愛いです。
桜の花が咲く頃には、クーリちゃんとミナちゃんが
一緒に外で遊べるといいですねcherryblossom
楽しいことがた~くさんありますように。present

birthdayなつママさん
ありがとうございます!
我が家は人間の記念日祝いもほとんどしないんですcoldsweats01
なので、クーリの誕生日もいつもと変わらず・・・私達から「おめでとうsign03」の言葉と共にナデナデとフードに茹でたササミのトッピングのみでしたsmile
2頭そろってへそ天は、なかなか見せてくれないので夫婦で慌てて撮りましたbleah
今の所、昼寝するのに好きな場所が違うので、なかなか2ショットが撮れないです。
本当に元気が一番ですね!
ミナも散歩デビューが出来たら、色々と外出したいなと思ってますhappy01

birthdayボルトママさん
ありがとうございます!
あっという間に2歳になりました。
ドッグランは囲いの高さまで雪があったので、何度も脱走しそうになって大変でしたsweat01
ミナの散歩デビューがGWを予定しているので、2頭と一緒に花見cherryblossomが出来るかなと楽しみにしていますhappy01
でも、ミナと一緒だとゆっくり歩けなさそうですねcoldsweats01

gigago-san genki desuka? israel kara soushin shitemitayo! hatumi.M

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家宝 | トップページ | 下痢になりました »