最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« ワクチン打って来ました | トップページ | 増えて減って »

仔犬がえりと初吠え

トイレトレーニングは、成功率down 自分でシートに行ってする事もあるんだけどな~weep 気長にトレーニングさっ!

さて、今朝ミナが初めて吠えましたdog

Apu

クーリが外の人通りに向って吠えたのがキッカケで、1回だけ”ウゥー、キャン!” 今まで夜泣きもクーリがハウスを覗いた時だけで、静かに騒ぐパピーって感じだったので、ちょっと嬉しかったです。もちろん吠え癖がつかない様に気をつけないとsign01

最近、クーリがちょっとだけ仔犬がえりしてる気がしますthink わざと怒られる様な事をするんですsweat02 私も少しクーリに甘えてたと反省ですbearing

Itoko

先日、従兄弟が遊びに来た時のクーリnotes いっぱい甘えて撫でてもらって、ご機嫌!嬉しそうな顔にちょっと安心wink そんな時でもミナはクーリにくっ付いて・・・

Narabu3 Narabu2

ミナは、KY(死語sweat01)というかマイペースというかcoldsweats01 従兄弟は2頭に囲まれ幸せ!?だった事でしょうbleah

ミナはハウスが好きなようです。たまにクーリのハウスにも入ったりしますgawk 勝手にハウスに入って昼寝や休憩もsleepy

Hausuneru たまに後ろ脚だけ出てたりしますhappy01 そして、たまにはクーリとシンクロで・・・

Naranu4 Narabu1

和みなひと時もあるけど、バタバタな毎日でーすhappy02 

« ワクチン打って来ました | トップページ | 増えて減って »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃんはかーちゃんさんの気を引こうとして
わざと怒られるような事をしちゃったのかな?
かわいいヤキモチだったのかなdog

いつもブログを拝見するたび仲良し姉妹の画像やミナちゃんの成長で楽しませてもらっていますshine
従兄弟さんもこんなに可愛い2頭に囲まれてシアワセな時間だったと思います~happy01
出来る事なら私もクーリちゃんとミナちゃんに囲まれた~いlovely

ミナちゃんとクーリちゃんがそろってまどろむ姿、あこがれますlovely小雪はようやく和んできたかな、おなかを見せるようになりました。小雪も15日に初吼えしました。音の出るダンベルをあげたら、それに向かって、高い声で「ワン!」。嬉しいけど、吼え癖がつかないようにするにはどうしたらいいのですかね?ミナちゃんの成長、いっしょに楽しんでますhappy01

ク―リちゃんの仔犬返りな行動も、ミナちゃんの
KYなsmile?行動もかわいすぎですね!
従兄弟さんうらやましいっ
でも、シンクロして寝てしまうふたりを見ると
とってもよい姉妹になりそうですねnote
ミナちゃん、日ごとに大きくなってる感じですか?
これからもク―リ&ミナちゃんの様子が
見られるのがとっても楽しみですhappy01

ミナちゃん、どんどん成長してますねsign01
クーリちゃん、本当に我慢強くていいお姉さんで、ミナちゃんも幸せhappy01
でも、やっぱりクーリちゃんも甘えたいのですね
優しくて健気なクーリちゃんconfident、ナデナデしてあげたいです
うちはきららが来た時、マッチの顔面に犬パンチをするので、マッチの目を傷つけないか心配で、最初の3ヶ月くらいは一緒に出来ないでいましたannoy
クーリちゃんは体が大きいので、そんな心配はないのですね
これからも姉妹の楽しいレポート待ってますheart04

penguinOZさん
クーリは、わざと怒られるようとしてますthink
ヤキモチやいて、すねた様な表情もしょっちゅうしてるんですbearing
でも、散歩から帰宅すると真っ先にミナのハウスを見に行ったり、手加減して遊び相手になってあげてるのでミナを大事に!?してるとは思いますwink
従兄弟は犬好きなので、喜んでましたね!
OZさんも囲まれに来て欲しいでーすhappy01

penguin小雪かあちゃんさん
小雪ちゃんも全然ほえなかったんですね!
ミナは1度きり吠えただけで、今日まで吠えてないですdog
クーリとガウガウ中に唸る事はありますけどねbleah
吠え癖は、どうしたら良いんでしょう。。。何か良い方法があったら知りたいですconfident
小雪ちゃんもお腹見せる様になったんですねheart04
クーリはへそ天で寝る事はあっても、お腹を見せることがほとんど無かったので、ミナの仕草に毎日メロメロになってまーすsmile

penguinラフははさん
ミナは日に日に重く大きくなってます!
抱っこしてても数分で辛くcoldsweats01
鞄散歩は、私が重さに耐えられるかどうか次第で時間と距離が決まりそうですsweat01
なかなか2頭でくっついて寝る事はないですが、ガウガウも安心して見てられますし、クーリが徐々にお姉さんぽくなってきたので良い姉妹になれるかなと期待してますhappy01

penguinきららママさん
ミナもきららちゃんの犬パンチに負けない位、クーリに噛み付いてますよ~!
ミナが噛み付いたおかげで、クーリの目の下の毛が少し無くなってちょっと黒くなりましたcoldsweats01
クーリは私がミナに着きっきりの時(トイレ等)ジーっと見てるんですeye
寂しそうなスネテル様な視線でsweat01
お姉ちゃんになったけど、まだまだ甘えたい2歳(4月で)なんですよね、クーリもdog
これからは気をつけて、クーリも沢山ナデナデしたいと思いまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチン打って来ました | トップページ | 増えて減って »