最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« クーリの反撃 | トップページ | ワクチン打って来ました »

甘え上手

ミナはクーリと違い甘え上手ですhappy01 すぐにお腹を見せて”撫でて~”としたり、私が座っていると膝の上に乗ってきたり、顎のせしてきたりします。

Hiza1 Hiza2

クーリにも私達にも甘えてきますlovely 両親やワン友さんが遊びに来た時も、甘えてました。天真爛漫っ子かなあdog

Mado 一人前に窓の外を、またまたクーリを押しのけて見てますcoldsweats01 毎日、抱っこして数分間外に出てますが、遊びたくて腕の中で暴れる様になりましたdogdash

今朝、初めてオネショ(多分、我慢できずにしてた)をしてませんでした!洗濯物が減って嬉しい~smile 

我が家は、毎朝とーちゃんが私より少し早く起床します。薪ストーブを準備しつつ2頭のトイレの面倒を見るのはとーちゃん。

<今朝のひとコマ>

ミナを先にトイレ誘導しオシッコnote→ クーリがオシッコ中にミナがクーリの胸元にガウガウshock→ ミナの足元は水たまりsweat01 →クーリがうんPhappy01 →とーちゃんがうんPを処理中、ミナはカーペット上でうんPweep

お家トイレも善し悪しかも!?と寝室で楽しむかーちゃんでしたbleah 

« クーリの反撃 | トップページ | ワクチン打って来ました »

ペット」カテゴリの記事