最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« ミナ来ました! | トップページ | 簡単にはいきません »

馴染んでます

ミナ、3日目になりだいぶ馴染んできましたhouse 一人で遊ぶ様になったり、昼寝もする様になりましたsleepy 椅子の足に映る自分の姿に興味津々eye

Isu Asobi

Sofaneru

クーリと違い、冒険はしないけど要領が良く思えるミナsign01クーリや私達に怒られそうになると、ソファーや階段下等、狭くて自分しか行けない場所に逃げ込みますdogdash

Sofa Kaidan

トイレは、うんPは100%自力で出来てますが、オシッコは60%程度の成功率down 60%といっても自分でトイレシートに行くのは2割程度で、後はハウスから出したら必ず連れて行く事と、様子を見てしそうになったら連れて行って成功させてますcoldsweats01 でもクーリの時より自分で行く割合が多くて助かってますconfident クーリは家の中でも外でもトイレをするので、2頭のトイレタイムが重なる時はちょっと大変ですsweat01 朝までまだ我慢は出来なくて、2夜連続オネショしてます(下の写真は関係ないですsmile

Sofa2 今一番、大変なのは食事の時間ですrestaurant ミナはまだ3食なので特にお昼ご飯の時、クーリをどうするか!が問題sad 最初はクーリにげんこつボーンをあげて洗面所に隔離。でもミナのご飯が気になって扉をガンガン叩いて開けて出てきましたshock 2日目からは北海道のファミリーのアドバイスもあり、クーリにもちょっとだけ昼食をあげて何とかしのいでますcoldsweats01 クーリのハイエナ状態は想定外でしたcoldsweats02 

やはりバタバタの毎日。コメントの受付をしばらく止めようと思います。余裕が出来たら再開しますので、よろしくお願いいたしますdog

« ミナ来ました! | トップページ | 簡単にはいきません »

ペット」カテゴリの記事