最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 甘え上手 | トップページ | 仔犬がえりと初吠え »

ワクチン打って来ました

先日のテレビ番組を見るまで”番茶”と”ほうじ茶”が同じお茶の種類japaneseteaだと思っていた、かーちゃんですcoldsweats01

昨日、ミナの初ワクチンを打って来ました。体重は5.2キロ、一週間で300グラム増delicious ミナは注射を打つ瞬間、ビクッと痛そうに身体を動かしたけどそれ以外は病院の中が興味津々な様子でしたgood

相変わらずクーリとミナはガウガウの毎日。というか、ミナが100%しかけてるんだな~dogdash

Jama2 Jama1

ベッドやとーちゃんの足枕でまったり中に、ミナが邪魔しまくりcoldsweats01 クーリは最近、無視してミナを軽くあしらう様に!でもミナはめげずに!?助走をつけて、クーリにジャーンプpunch

Tochan クーリは反撃するか私達に甘えて来ますhappy02 『クーリ姉ちゃん、頑張れ~!』

性格が違う2頭だけど、仕草や表情がやっぱりに似てる気がhappy01

Surigoro2wan すりごろしてるクーリの横で、一緒にミナもスリゴロ~note

Neru2wan寝てるクーリにくっついて一瞬まったりするミナhappy01 この調子で仲良く寝てくれたらsleepy良いけど、まだまだそれは先かなあ。期待が膨らむかーちゃんですconfident

« 甘え上手 | トップページ | 仔犬がえりと初吠え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

姉妹犬ミナちゃんの様子、楽しみに見ています。大きくてコロコロしててかわいいね。小雪は10日にワクチン打ちました。今週から私も仕事に行くので、ちょっと早いかと思いましたが病院へ行ってきました。小雪も、一瞬ウってなりましたが、頑張ってました。10日で4.4kgでしたが、ちょっとは大きくなったかな。食欲はすさまじい!ですが。おかげさまで、私もちょっと慣れてきて、気持ちが楽になってきました。小雪がどんどんいとおしくなります。ミナちゃんのように、部屋でまったりと安心しきって眠るようになってくれるのを願うばかりです。

ミナちゃん大きくなってきましたねhappy01
クーリちゃんにとってはまだ同等の遊び相手と言うより遊んであげている状態なんでしょうねcoldsweats01
頑張れ!クーリお姉ちゃんrock
並んでスリゴロしている写真とっても可愛いですね~lovely

ミナちゃん大きくなりましたねhappy01
そしてクーリちゃんの顔が落ち着いているように見えます
お姉さんになったんですね~wink
クーリちゃんがとーちゃんさんに膝枕してもらってますが
もう少し大きくなったらミナちゃんもするのかな
両膝枕 何だか憧れます~lovely
あっ。でも、重いですねsmile 
揃ってヘソ天で寝ている姿は微笑ましいですconfident

soccer小雪かあちゃんさん
小雪ちゃんは一足早くワクチンを打ってきたんですね!
同じくウッてなりましたかhappy01
クーリの時は比較的ジーっとしてたので、ワンコもそれぞれ反応や痛みの感じ方が違うのかなって思いました。
小雪ちゃんはまだ4キロ台!ミナは3姉妹の中で一番大きかったので、覚悟はしてましたが既に抱っこも長時間は無理になって来ましたcoldsweats01
もちろん食欲はすさまじいですsign03
食べ終わると空になったクーリの皿も舐め様としますcatface
元気な証拠ですね!

soccerのぐっちさん
ミナ、すくすく大きくなってます!
重くて抱っこすると、腕がプルプルしてきますhappy02
ミナはクーリがどんな状態でも、自分が遊びたい時は関係なく飛びかかって行きますdash
クーリが相手をしてくれるので、私達はかなり助かっていますね~wink

soccerなつママさん
2頭そろってへそ天でスリゴロしたり、向き合って寝てみたり、姉妹だからなのか何となく似てる気がします!
ミナは姉妹の中で一番大きかったせいか、姉妹とのガウガウは負け知らずdog
だからなのか、クーリにも毎回思いっきり飛び掛ってますcoldsweats01
両膝枕・・・確かに嬉しいけど重そうーhappy02
でも、とーちゃんは喜びそうですscissors
クーリ、確かに少し落ち着いて来ました。
遊びに来た従兄弟が、クーリが大人しくなったと少し残念!?がってましたsmile
このまま、大人のゴルになってくれたら嬉しいです!

どれもいい写真ですね。
特に二人してヘソ天の写真は可愛いheart04
一日二人の姿見ていても飽きませんね。
クーリかーちゃんさん幸せですね。
二人をなでなでしたいです。

soccerこたままさん
なかなか2頭を撮るのって難しいですcamera
1頭でも難しいのに~happy02
確かにミナだけ見てても、動きが可愛いので飽きないですが、クーリとミナの絡み合いもあるので楽しいです!
まだクーリが手加減してるガウガウだから笑えるけど、ミナが大きくなったら猛獣館になるかもsign02
トイレはもちろん大変ですけどねwink
ミナがフワフワの時に、こたままさんに撫でてもらいたいな~happy01

クーリちゃんとミナちゃんの画像見ながら
コニノアの幼い頃を思い出しましたhappy01
大変だけど楽しいですよねnote
クーリちゃんもすっかりお姉さんですね~lovely
ミナちゃんもお姉ちゃんと一緒だと
安心しきってますね~!
いい光景です~heart04

soccerコニノアままさん
毎日、2頭のおかげであっという間に終わりますcoldsweats01
クーリが一番大変かも!?
ちょっと我慢して、ちょっと子犬がえりしてますweep
早くコニノアちゃん達の様な、2頭で寄り添って寝てる姿を見たいんですが、なかなか見れないですねえconfident
ミナが昼寝もハウスでする事が多いんです。
クーリの我慢!?のおかげで、私達も安心して2頭で遊ばせてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘え上手 | トップページ | 仔犬がえりと初吠え »