最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 増えて減って | トップページ | 祝2歳! »

家宝

ミナは6.2キロになり、顔も少しづつ大人!?になってますdog トイレは油断するとカーペットやベッドでsweat01 まだまだ気は抜けません。

数日前、クーリはついにミナにキレましたsign03 クーリが木のオモチャ(本当はミナ用)をガリガリ中に、ミナも参加。私はまた始まった~と思ってニュースを見てましたtv 仲良くガリガリしてると思っていたら、クーリが”ガウーannoy” ミナは”キャンキャン”言いながら走って階段下に逃げたのに、クーリは唸って仁王立ち! さすがに私がクーリを制止。 翌日からミナはクーリが遊んでるオモチャが欲しくても、クーリが離すまで我慢する様にconfident ミナは少し成長、クーリは少しストレス発散!?したでしょう。

Gau 2tou

クーリは1度キレた後も変わらずミナの相手を上手にしてくれてますhappy01 優しいクーリ姉ちゃんです。

Kaban

毎日、ミナを抱っこをして外へ。でも、なかなか暖かくならないので鞄散歩も家の前までですwink

 Hizaue Negao

ミナはクーリと違って人間の膝上が好きheart04 そのまま寝ちゃうこともsleepy 可愛いし嬉しいけど重くなってきた分・・・微妙coldsweats01

ワン友さんの息子さん(学生さん)にクーリの絵を描いてもらいましたart

Coulee E

想像以上の素晴らしい絵に私達は感動happy01 我が家に家宝が出来ましたshine

« 増えて減って | トップページ | 祝2歳! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミナちゃん大きくなってきましたね~happy01
バッグに入るのもギリギリかな?
クーリちゃん爆発したのですねdog
でも次からまたちゃんと遊んでくれる優しいお姉ちゃんなんですねconfident
ミナちゃんもお勉強になったのね。
膝の上でねんね可愛いですlovely
クーリちゃんの絵、素敵ですね~art
描いてくれた方は美術系の学生さんなのですか?
写真のクーリちゃんと映し鏡のようですねhappy01

baseballのぐっちさん
ミナ、鞄にギリギリのサイズですねえsweat01
今日は、クーリと一緒に鞄散歩してきましたけど、私が汗だくヘトヘトになりましたcoldsweats01
ミナもクーリと同様に、バスやバイクが近くを通っても怖がらず興味津々でしたdog
クーリが爆発後、ミナは全然近づこうとしなかったんです。
でも、一晩経ったらケロッとしてクーリに突進&ガウガウdash
クーリが何かを齧ってる最中は私にガウガウ!
ミナは勉強したようですねhappy01
絵は美術系の大学生さんに描いてもらいました。
木炭とチョークで描いたそうです。
どこから見てもクーリと目が合いますhappy02

ミナちゃん、カバン散歩とても可愛いです。lovely
かーちゃんさんは雪の中でも薄着ですが、かぜひかないでね。snow
クーリちゃんはお膝でねんねはしなかったのですか?
ボルトの前にいた先代ゴルが子犬の時に、夫の実家のセントバーナードの食事中に回りをウロウロ・・
あっと思ったら、子犬の頭がセントの口の中でした。
およだまみれでしたが怪我はなくて、しつけだったのですね。(笑)
厳しくも優しいおねぇちゃんがいて、ミナちゃんは幸せですね。dog
クーリちゃんの絵、とても素敵です。

baseballボルトママさん
昨日もクーリと一緒にミナのカバン散歩して来ましたが、何度もカバンから脱走しそうになるので、クーリと一緒は難しいですね。。。今日から別々に行こうと思いますcoldsweats01
クーリはあまり人にベターっと甘えてくるワンコではなかったので、膝の上で寝るミナに驚きです!
クーリは尻尾を咬まれても、昼寝中に突進されても今のところはミナの相手をしてあげてます。
ボルト家の実家ではセントバーナードがいるんですねdog
大きい犬ってあこがれます(ゴルも大型犬ですがhappy02
クーリもよくミナをパクッとして怒ってますhappy01

ミナちゃん大きくなりましたね~。
うんうん、お顔も大人っぽくなったような気がします。
鞄散歩のミナちゃん可愛いheart04
こたも鞄散歩しました。
こたもこんなお顔して入っていましたhappy02
ミナちゃん膝の上が好きですか。
我が家のお坊ちゃまも大好きで毎日です。
頭だけですがあの大きさなので重いですcoldsweats01
ワン友さんの息子さんの絵、素敵ですね。
写真もいいけど絵もいいですよね~。
こた家では、なつオトンさんに描いてもらった絵が宝物です。

baseballこたままささん
ミナ、日に日に重く大きくなってます!
顔もちょっと大人になってきましたよ~。
クーリと一緒に鞄散歩を数日しましたが、挫折しましたcoldsweats01
クーリも単独で散歩した方が長く歩けるし、ミナに気を使わなくて良いから楽しそうに歩いていますdog
こた君も膝好きなんですねheart04
クーリは背中を人間にくっ付けるのは好きだけど、膝枕はたまーにしてくるだけなので、ミナのしぐさが嬉しい・・・けど重いですsweat01
なつオトンさんの描いた絵を見てみたいです!
ブログに載っていたのかなあ・・・。
本当、写真も良いけど、絵も良いですよねhappy01

ミナちゃんにキレたクーリちゃんの気持ち分かりますannoy
きっと我慢していたのでしょうね
クーリちゃんのにとってはだれのおもちゃかは分かりませんものね
でもその後でまた優しいお姉ちゃんに戻ったなんて
可愛いですねheart04
鞄散歩してもらっているミナちゃん、嬉しそう
雪解けも間近でしょうか?
クーリちゃんの絵、いいですねgood
とてもよく似ていて、確かに家宝ですね
私もマッチときららの絵、誰かに描いてもらいたくなりました

baseballきららママさん
クーリは、ミナが来てから我慢続きの毎日なんでしょうね。
手加減して遊んであげてるのに、ミナは好き勝手に向かって来ますもんね~confident
たまにクーリ、私やベッドに八つ当たりしてますcoldsweats01
ミナ、先週末で6.66キロになって鞄散歩も辛くなってきました。
鞄をリュックに変えて歩いてますが、上り坂は大変ですhappy02
人や車が多く通る道は、すっかり雪が融けたので歩きやすくなっただけ助かってますけどね!
クーリの絵、凄い似てて初めて見た時はビックリsign03
写真も良いけど絵も良いなって、クーリの絵を見て思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増えて減って | トップページ | 祝2歳! »