最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

妹犬

ついに決定しました!我が家も来月から多頭飼いの仲間入りになりますhappy01 クーリと同じテラママとフリーダムパパの仔犬、赤リボンちゃんを2頭目として迎える事になりましたshine

Mina1 Mina2

名前は『ミナ』!アイヌ語で”笑う”の意味です。クーリとミナと一緒に笑いの絶えない日々を過ごせたら良いな~と思っていますnote とはいえ・・・クーリがどんな反応をするか、本当に多頭飼いが出来るのか!?不安(かーちゃんだけsweat01)はありますが、出たとこ勝負しかないと開き直って行きたいと思いますbleah

クーリですが、1歳と10ヶ月になり体重24キロですdog

Bed

最近、「いくつですか?」と聞かれ「4月で2歳です」と答える度に”もう2歳かあ・・・”としみじみ月日が流れる早さを感じる今日この頃ですconfident

クーリはとーちゃんが休みの日だけ散歩、平日は庭で走る毎日run 庭で走るのも走らせるのも飽きてくるんですよね~(お互いにthink) 

Furisubi

いつものボールには最近見向きもしなくなりbearingフリスビー登場!でも咥えたまま走り逃げるので、捕まえるのが大変annoy 林の中も走り回るので「クーリ、ダメー!」「クーリおいでー」と私の声が毎日響いていますcoldsweats01

たまーに、とーちゃんと一緒に小樽港にある公園で散歩note 海風が冷たくて人間は辛いけど、クーリは大喜びdash 先日はかーちゃんとクーリで米軍の空母を見にまたまた港へrvcar 港は車で10分程度の場所だけど、出掛けるのは嬉しいんですねえ(ワンコも人間もbleah

Ironai1 Ironai2

Imo

最近、初めて焼き芋をクーリに食べさせましたsmile 今まで一番のお気に入りオヤツですsign01 焼き芋は薪ストーブで焼いているので、焼く度に私の周りをストーカーしてますhappy02 まだまだ全然落ち着かないクーリ・・・お姉ちゃん犬にちゃんとなってね~happy01

Kubo

おまけ・・・港に来てた空母ですship デカイ!の一言でしたeye

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »