最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 膝 | トップページ | 退院しました »

あけましておめでとうございます

Appu

あけましておめでとうございますfuji 元旦、2日と雪かき三昧で寝正月のクーリ家ですsleepy 福袋、今年も買えなかった。。。来年はクーリ用と私用に買いたいな~!

Gantan1 Gantan2

2人がかりで雪かきをしているので、クーリは散歩も出来ず(私達のパワー切れsweat01)庭で雪玉犬になって走り回ってますdogdash

Gantan3 Asobu

帰省してきた甥っ子と姪っ子とも遊んでますnotes 子供とワンコは寒くても平気って本当ですconfident

ちょっと前ですが、年末、年賀状用の写真を撮りに小樽運河と周辺に行きましたcamera

Unga Sakaimachi

最近、水を見るとグングン行きそうになりますcoldsweats01

Letao Unga2

ルタオではクーリにも水を頂き、観光客の方達に沢山撫でてもらいましたconfident 「ワンコも人力車に乗れますよ!」と言われ、お兄さん達とクーリを乗せようとしたけど嫌がって、こんな写真しか撮れませんでしたthink 一度は一緒に乗ってみたい!

今年は少しでもブログ更新を増やしたいな~と思ってます(三日坊主になりそう)bleah

皆さま、今年もよろしくお願いいたしまーすhappy01

« 膝 | トップページ | 退院しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけおめ、ことよろ!
大晦日から元旦にかけて荒れたよね~
でも豪雪地区レラのんの地方、2日の雪かきはたいしたことなかったよ~ん。

人力車にワンコも乗れちゃうんだ。是非載せてみたいものですねぇ。
明日はもしかして?!の日ですね。
あ~楽しみ♪良いご縁があるといいですね。
手術頑張って下さいね。近況報告楽しみにしてます。

snowboardレラのんの母さん
今年もよろしく御願いしまーす!
こっちは2日の方が、積雪30センチ程で元旦よりひどかったですshock
雨も降ったので、重くて大変でしたーbearing
人力車は写真撮影だけして来ましたbleah
お兄さんにクーリより大きいワンちゃんを乗せて、走った事がありますよ~♪と言われてビックリhappy02
ぜひ今年、人力車と馬に対面(私達が春香で乗馬したいんです)に挑戦したいsmile
そうです!明日は・・・神様にお任せするしかないですね!
手術、頑張りマースhappy01
ちなみに私の骨密度、年齢より良いみたいです。
とーちゃんが先生に質問したらMRIの画像見て「太いですよ♪」「いやsweat01厚いですよ」と回答!
まずは一安心ですhappy01

明けましておめでとうございます。happy01
掲示板見ました~。
小樽運河は何回か行ったことがありますが、
人力車があって、ワンコも乗れるなんてさすがにステキな街ですね。
お庭で遊ぶクーリちゃんの黄色のボール、ボルトのは緑色です。
ボルト家もドッグOOOに犬用福袋を買いにいく予定が、両実家の年始宴会にボルトパパが溺れてしまいました。bottle
残念です。down(ボルト)
クーリちゃん、雪の上で足は冷たくないのかな?
雪かきは毎日するのですか?
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますhappy01
雪かきお疲れ様でした。
それにしても凄い雪ですね。
いいなぁ~と言いたいけど雪かき大変ですよねsweat01
クーリちゃんは寒くても元気ですね!!
黄色いお洋服が暖かそうでとっても可愛いheart01
小樽運河も私達が行った時と全然違う風景ですね。
また、北海道に行きたくなりました。
私も掲示板見ました~。
そしてビックリ!!いいなぁ~とずっと言っている私です。良いご縁があるといいですね。
そして、そろそろ手術ですか?
頑張ってくださいねclover
今年もブログ楽しみにしてま~す。

snowboardボルトママさん
あけましておめでとうございます!
ボルトママさん、小樽にいらした事があったんですねhappy01
人力車にワンコが乗れる事を知っていたら、もっと早くクーリと挑戦したんですけどね~smile
クーリはお兄さんにはお腹を見せる程、一目惚れだったのに人力車には最後まで抵抗してましたdespair
雪かきは年明けから毎日してますよー!
家の周りや屋根から落ちる雪もあるので、重労働ですが雪国に住んでいる限り仕方ないですねsnow
クーリは雪の中にダイブする位、外で遊ぶのが大好きです。でも、たまに遊び過ぎて震える事もcoldsweats01
福袋、来年はボルト家も買えたら良いですね~!

明けましておめでとうございますfuji
年末年始は大雪で大変でしたね。
でもワンコは大喜び!
クーリちゃんも元気いっぱい遊んでいますねhappy01
うちも雪玉犬で内股とか霜焼けにならないか心配になっちゃいます。
シャワー使うと早いですね、教えてもらって良かったですconfident
クーリかーちゃんさん今年はまず手術ですよね、頑張ってください。
掲示板で拝見しましたがもしかしたら良いことの予定があるんですか?楽しみです♪
今年もよろしくお願いしますpaper

snowboardこたままさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しく御願いしまーすhappy01
正月早々、ホント雪降り過ぎですdown
2日の朝起きたら一晩で30センチshock
雨も含んで、すごい重くて大変でしたー。
黄色い服、可愛いですか!?少しでも雪玉が出来ない様に買いましたhappy02
掲示板・・・ぴーすパパに送信したメールがそのまま載って(掲載は承諾しましたよ!)ちょっと恥ずかしかったですcoldsweats01
良い縁があると良いんですが、全ては運にお任せでーすhappy01
今週、手術です!頑張りマースscissors

あけましておめでとうございます~fuji
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
いつか会えると嬉しいなhappy01
大雪、大変ですねぇ!でもきれい!雪かきって全身運動ですよねっdash スキー場で車の上に積もった雪を取り除いただけでぐったり…だった記憶がありますconfident
クーリちゃん、相変わらず美人さんでカワイイ~heart02 そしてsign03、、、きゃーんいいなぁ~lovely 素敵なご縁がありますようにshine
半月板の手術も頑張ってくださいね~!

snowboardのぐっちさん
今年もよろしく御願いしまーす!
クーリは毎日、雪の中にダイブしてますよ~。
今年の正月は、本当に雪雪雪でしたweep
今シーズンは雪が少ないと言っていたのに、帳尻が合う様に自然は出来てますね~snow
トゥル君も雪玉をシャワーで融かしてるんですね!
クーリも雪玉は嫌なのか、小走りに浴室に来てくれて助かりますcoldsweats01
掲示板の掲載、恥ずかしいですね~sweat01
良い縁があるのかないのか・・・もう少しで分かると思うと、ドキドキしてまーすhappy02

snowboardはな’sさん
あけましておめでとうございまーすhappy01
今年もよろしくお願いします!
昨日、はな’sさんのブログにコメント中、うっかりミスで消してしまって、ショックでPC閉じちゃったんですweep
のちほど、ブログにお邪魔させて頂きまーす。
雪かきは重労働なんですが、ジムで筋トレしてるとプラス思考でやってますcoldsweats01
でも大変なのには変わりないですけどね~。
無謀と思いつつ、多頭飼いに挑戦しようかと・・・bleah
膝には良くないかもしれませんけどね~coldsweats01
手術、がんばりまーすhappy01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますshine
クーリちゃん、元気いっぱいで楽しそうでうねhappy01
でも人力車はちょっと苦手だったかなcoldsweats01
私も掲示板を拝見しました!
素敵なご縁があるといいですね~!
クーリちゃんならきっと優しいお姉ちゃんになると思いますshine
今年は益々クーリちゃんのブログが楽しみですnote
クーリかーちゃんさん、もしかしたらもう病院かな?
半月版の手術頑張ってくださいね!
無事に終わりますようお祈りしています。

snowboardOZさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますhappy01
掲示板はぴーすパパへ送ったメールがそのまま掲載されたので(掲載・顔出しOKしましたcoldsweats01)ちょっと恥ずかしかったですsweat01
良い縁があると良いですが、こればっかりは神様しか分からないですもんね。運を天に任せましたhappy02
多頭飼いをするなら体力のある今のうちかと思ってbleah
手術はそろそろです!
今は正座が出来ない事以外、問題ないので術後の方が大変なのかな!?なんて思ってますsmile
手術頑張ってきまーすhappy01

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いたしますhappy01
雪かきお疲れさまでした!
今日から大寒波がまたやってくると天気予報で見ました
今年は雪が多そうですね。
でも甥っ子さん姪っ子さんと遊んだり
雪玉犬になりながら走ったりクーリちゃん
とっても嬉しそうですね~happy02
小樽運河は雪のない季節に行ったことがありますが
雪があるとまた風情があっていい雰囲気なんだろうなheart04
掲示板ワタシも拝見しました!
家族が増えて益々たのしい生活になりそうですねnotes
これからもクーリちゃんのブログ楽しみにしています
手術!頑張ってくださいねclover

明けましておめでとうございますsun
クーリちゃん、楽しいお正月を過ごしているようですね~、雪、いいなワン~~dog
クーリちゃん、ちょっと大きくなりましたねsign02
いつも、お散歩のときなど、アリエスとクーリちゃんに会いたいね~~noteと言っていますlovely

今年の目標は、クーリちゃんに会いに行くことsign03ですhappy01

最近、パソコンをやると頭が痛くなってしまいパパにブログを全部任せ、私は殆どサボっていました・・・

なかなか、遊びに来れず、すいませんでしたsad

なので、今年は頑張ってブログをやるのでよろしくお願いしますshine

snowboardなつママさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますhappy01
12月上旬まで今シーズンは雪が少なくてスキー場も困っていたのに・・・ちゃんと帳尻が合う様に雪が積ってくれましたsnow
甥っ子達と何度も家の外と中で遊べて、クーリはハシャギまくってました!やっぱりゴルは子供が好きなんですね~happy01
小樽運河のあたりの古い建物は冬になると大きなツララが沢山出来ます。イマドキの建物にはツララはなかなか出来ないので、画になる風景ですよー!
掲示板ご覧になったんですねcoldsweats01
恥ずかしい~happy02
掲載をOKはしたものの、メールの全文が載ったのは想定外でしたーcoldsweats02
そろそろ運命が決まると思うと、すごいドキドキです!
手術がんばってきまーすhappy01

snowboardアリエスママさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますhappy01
クーリは毎日、雪にダイブdash、雪の中に顔を突っ込んだまま散歩して顔は雪だらけにしてますよ~dog
アリエス家の目標、嬉しい目標ですsign03
ウチで良ければ、泊まって下さいねhappy01
北海道は大型犬OKの宿泊先が極少なので、本当にウチに連泊して頂くのは大歓迎ですから~shine
私も一時期、パソコン見ると頭痛がしました。最近は老眼のせいか(大台にのったばかりなんですけど)目が疲れるのでパソコン開いても短時間で休憩してますcoldsweats01
無理せずブログ続けて下さいね~♪

あけましておめでとうございます。
みなさんのコメントを見て、掲示板?なになに?と
確認してから(笑)また来ました~happy01
出遅れてしまいましたが、なんだか素敵なお話!
家族が増えるのですかshineもう決まったころ
なのでしょうか。。。
すごいすごーい。よいご縁がありますようにheart02
雪かき、やはり大変そうですね。でも甥っ子ちゃん
姪っ子ちゃんクーリちゃんは楽しそうhappy02
クーリちゃん、黄色の服、かわいいです。お似合いnote
そしてクーリかーちゃんさん手術もがんばってくださいねclover

あけましておめでとうございますsign03
大雪、大変ですね~~!!
たまに見るワタシなどはルンルンしちゃうけど
さすがに毎日、雪かき・・と思うとツライですね。
でもクーりちゃんの笑顔をみるとなんだか
羨ましくなりますsnow
今年はもしかしたら素敵なご縁もあるかも知れないのですね~!楽しみです。
手術も頑張ってきてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

snowboardラフははさん
あけましておめでとうございますsun
掲示板、見ちゃったんですねえcoldsweats01
お恥ずかしいですsweat01
まだ、連絡が来てないのでドキドキの毎日が進行中です!
雪が降って大変なのは大人だけthink
東京から来た甥っ子達は毎日、雪の中で遊んでましたhappy02
クーリはもちろん、毎日、外で遊んでますよ~snow
黄色い服、可愛いですか!?happy01
ちょっとクーリには大きかったですが、丁度合うサイズがなくて「大は小を兼ねる」という事で着せてますsmile
手術、頑張ってきまーす!

snowboardコニノアままさん
あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いいたしますhappy01
正月は本当に雪かきで大変でした!
でも雪国に住んでる限り、仕方ないんですよね~coldsweats01
ジムに行ってトレーニングしてると思って、汗かきながら雪かきしてまーすwink
クーリは毎日、雪にダイブしたり雪山に登ったり我が家と隣接する林の中に行ったりして、冬を満喫してますdog
まだ、連絡がないので今日も何度もメール確認してました!
ドキドキの毎日ですhappy02
手術がんばってきまーすscissors

遅くなりましたが~
明けましておめでとうございますhappy01

クーリちゃんのアップのお鼻がかわいいですheart04
私も掲示板みましたよ~ん!
家族が増えるのですね!
いいな~notes賑やかになりそうですね。
それから手術がんばって下さいsign01

素敵な一年になりますよ~にshine

snowboardルナママさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしまーすsun
鼻どアップの写真は、とーちゃんが撮りました。
とーちゃんは、私とはちょっと違う写真を撮るのでクーリの違った面が見れて面白いですsmile
ルナママさんも掲示板をみたんですね~coldsweats01
掲載・顔出しOKしたものの、実際に載ると恥ずかしいですねhappy02
まだ連絡が来ないので、分からないまま入院です。
手術がんばってきまーすhappy01

明けましておめでとうございます♪

バタバタでなかなか立ち寄れなかったのですが久々に来てみると立派なクーリちゃんが見られてホッとしました。

ニュースでもよく見ますが積雪に次ぐ積雪みたいですね。

クーリちゃんはモノともしてないのかもしれませんね♪♪

この1年ママご家族、そしてもちろんクーリちゃんにとって健康的な年になりますよう願っています♪

snowboardルーニーさん
お返事遅くなりました~。
昨日、無事に予定通り退院して来ましたhappy01
経過良好なので、逆に先生方からは”無理をしない様に!”と釘をさされて退院して来ましたcoldsweats01
今日も昨晩からの積雪で朝から雪かきでした。
私は無理せずbleahスコップだけ使って軽い雪を担当!
クーリはもちろんモノともせず、ふかふかの新雪の中にガンガン飛び込んでましたdog
ルーニーさんも健康に仕事に良い年になりますようにshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膝 | トップページ | 退院しました »