最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

退院しました

15日、無事に退院して来ました!経過は良好ですnote 入院中、先生方から何度も”決して無理しない様に!”と釘を刺されて退院して来ましたbleah 89歳の祖母からも「春まで無理するんじゃないよ」と言われ、大人しく過ごしていますcoldsweats01

入院当日の午後に手術だったので、初日はバタバタと時間が過ぎました。手術室にいた時間は1時間程。私は下半身麻酔+眠らされていたので、手術室を出る時に看護師さんの「大丈夫ですか?」の問いに「お腹減りました~delicious」と即答!先生が「ごめーん、僕お昼食べちゃった」、私「先生は食べなきゃダメですよ~(≧∇≦)」・・・という感じでしたhappy01

私が入院した病院は結構ゆる~い環境だったので、食事の時間以外は気ままに過ごしていましたcafe リハビリは少し辛かったけど、やればやっただけ結果が付いて来るし正しい身体の動かし方を教えて貰えて楽しかったですnotes

私が入院中、クーリは日中だけジイジ宅で面倒を見てもらってました。

Keiji_2 ジイジお手製のサークルです!庭でジイジに遊んでもらったり、サークルの中や外で自由に寝てたそうですsleepy

退院の翌日、ジイジが迎えに来る時間が近くなるとドアの前でクーリはそわそわしてましたdog

退院してクーリはどんな反応をするのかと楽しみにしていたら・・・普通に尻尾フリフリでしたcoldsweats01 飛びつかれたら嬉しいけど困るな~と思っていたのにsweat01 暫くして甘えて来たので、ちょっと嬉しかった(安心happy02)です。

Amaeru とーちゃんに膝の手術痕を見せてたら、クーリも一緒に見てクンクンdog 確認して気が済んだ感じ!?でした(笑)

甘えられるのも嬉しいけど、膝の上に頭を乗せないで~!退院の翌日から私にガウガウして来ましたsad 勘弁してくれ~って感じですbearing

暫くの間クーリの散歩は、とーちゃんが休日の時だけする事にしたので毎日、庭で走らせてますdogdash

Soto1 Soto3

雪ホリホリ、食べ食べ・・・そして雪玉犬になる毎日ですsnow

庭を走るだけじゃ足りないので、ぬいぐるみ相手にガウガウしてますhappy02

Mini1 Mini2

春には膝も快適に動くなってると良いな~と思います!健康って幸せですね♪

レラのんのママさんの真似ですがbleah、私の骨密度、良い結果でした。先生が「年齢のわりに骨が太いよ!」、私「太い!?」・・・先生「いやっ厚いよ!sweat01」と言ってくれましたhappy01

あけましておめでとうございます

Appu

あけましておめでとうございますfuji 元旦、2日と雪かき三昧で寝正月のクーリ家ですsleepy 福袋、今年も買えなかった。。。来年はクーリ用と私用に買いたいな~!

Gantan1 Gantan2

2人がかりで雪かきをしているので、クーリは散歩も出来ず(私達のパワー切れsweat01)庭で雪玉犬になって走り回ってますdogdash

Gantan3 Asobu

帰省してきた甥っ子と姪っ子とも遊んでますnotes 子供とワンコは寒くても平気って本当ですconfident

ちょっと前ですが、年末、年賀状用の写真を撮りに小樽運河と周辺に行きましたcamera

Unga Sakaimachi

最近、水を見るとグングン行きそうになりますcoldsweats01

Letao Unga2

ルタオではクーリにも水を頂き、観光客の方達に沢山撫でてもらいましたconfident 「ワンコも人力車に乗れますよ!」と言われ、お兄さん達とクーリを乗せようとしたけど嫌がって、こんな写真しか撮れませんでしたthink 一度は一緒に乗ってみたい!

今年は少しでもブログ更新を増やしたいな~と思ってます(三日坊主になりそう)bleah

皆さま、今年もよろしくお願いいたしまーすhappy01

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »