最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

12月に入ったのに、雪が積ったり融けたりのクーリ地方ですthink 今日もツルツル・グシャグシャの道路を散歩してきましたが、クタクタ(私だけsweat01)になって帰宅しました。

実は先日、右膝をMRI検査したところ半月板の損傷が判明sad 年明け半月板を綺麗にする手術をする事になってしまいましたcoldsweats01 

クーリの散歩コースは最近まで、急な下り坂を通るコースでしたshoe 3月のある日、滑らない様に下り坂を歩いていた時、右膝にズキンimpact でも湿布を貼って様子を見てたら1週間で痛みが無くなったので、気になりつつもホッておきました。そのまま夏になり、特に膝に痛みも無かったのですが念のため病院でレントゲン検査をしましたpostoffice 結果は特に問題無く痛みもその時は無かったので、また痛みが出たら受診する事になりました。1ヵ月後位に膝が少しダル重になったので、学生時代にお世話になった整骨院へ・・・水が溜まってましたsad 整骨院の治療で一度は快復したのに再度悪化down 整骨院の先生からMRI検査を勧められ、紹介状を貰い病院へ・・・run

という長く回り道をしましたが、原因が判って良かったと思ってますhappy01 特に普段の生活も今のところ問題ないですし、今日も暴れるクーリと格闘しながら散歩もして来ましたpout

そのクーリですが、散歩中の引張りが最近ひどいannoy(私の時だけbearing) サークルで留守番中も逃亡しようと扉をガリガリするし・・・

Sakuru

ちょっと広い場所に行くと『雪玉なげて~♪』としつこいし・・・

Paku1 Paku2

1歳8ヶ月になったのに、ドンドンお転婆ぶりが増すばかりdash 膝だけで済まなくなったら困るので、何とかしたいかーちゃんでしたcoldsweats01

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »