最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 秋 | トップページ | 膝 »

再会!

今朝は朝から雪が降っていますsnow 雨あがりよりワンコがドロドロにならないので、吹雪でしたが散歩をして来ましたrun

Yuki1 Yuki2

今年初めての積雪だったので、クーリは大はしゃぎdogdash 裏庭で爆走して捕まえるのに大変でしたpout

さて、先週レラのんの母さんから突然の嬉しいお誘い『ユリカ家が北海道に来る事になりました!』がありましたnotes 平日でしたが、ナント超偶然!クーリとーちゃんが休日scissors ウキウキでレラのんの家に向いました~rvcar

サリーちゃん、ユリカちゃんお久しぶり~heart04 サリーちゃん元気そうで何よりでした!サリーちゃんに比べるとまだまだ小さいのんのちゃん。でも脚は大きい~heart02

3shot3 Sarinonno 

そしてレラちゃんとクーリはお約束のガウガウdash のんのちゃんも負けずに参戦!

GaugauGaugau2

のんのちゃんは甘え上手lovely ヨシヨシしてると・・・

3shot 3shot2

とーちゃんも同じ様にdog達にモミクチャにされ、ゴルゴルワンダーランドを満喫して来ましたhappy01 そして記念に集合写真の撮影会camera 難しかった~coldsweats01

Shugo Shugo2

お姉ちゃんdog達に全然物怖じせず、マイペースなのんのちゃんは撮影会に飽きたのかソファーで休憩しちゃいましたhappy02

Shugo4 Nonno

クーリも私達も楽しい一時を過ごす事が出来ましたnote いつか私達も海を渡ってユリカ家に会いに行けたら良いなあ~wink

この翌日、クーリはマッタリsmile 脚を動かして寝てましたsleepy 皆と遊ぶ夢を見てたに違いないでしょうconfident

Stobu1 Stobu2

« 秋 | トップページ | 膝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~い!ブログ楽しみにしてましたよhappy01
サリーちゃん、ユリカちゃんお久しぶりです。
皆で楽しそうですね。
のんのちゃんがいると、クーリちゃんがお姉ちゃんに見えますねhappy02
のんのちゃんもガウガウ参戦ですかhappy01
私もゴルゴルワンダーランドを満喫したいなぁdog
記念写真も誰かちゃんとわかりましたよ。
クーリちゃん、薪ストーブの前でぬくぬく寝んねですね。
ゴールデンと薪ストーブ絵になりますねshine

わぁ~heart01 ゴルゴルだらけ~heart04
しかも可愛い子ちゃんばかりlovely
私もモミクチャにされたいっ!
クーリとーちゃんさんも偶然の休日でラッキーでしたねscissors
クーリちゃんも思う存分レラちゃんとガウリンコしてきたかなhappy01
のんのちゃんもお姉ちゃんがいっぱいで嬉しそうですねshine
そしてサリーちゃんとユリカちゃんheart02
とうとう水戸のプールでお会いする事が出来ませんでしたdespair
でも元気そうでよかったですnote
錦花もいつか海を渡ってクーリちゃんや
レラのんのちゃんに会いに行きたいなぁairplaneship

bellこたままさん
ユリカちゃん一家とお久しぶりの再会で本当に嬉しかったですnotes
のんのちゃん、あっという間に大きくなってました!
ゴルは成長が早いですね~happy01
クーリは身体の大きさがレラちゃんより大きくなってしまい、力も強くなって何かと大変ですsad
のんのちゃんは甘え上手でマイペースdog
凄く可愛いですheart04
雪まみれで遊べるのに、ストーブの前で寝る・・・熱がり寒がりどっち!?と毎回思いますcoldsweats01

bellOZさん
おうちの中で対面だと、もみくちゃになりますよね~♪
毛だらけになるけど”嬉し楽し”な一時happy02
私の運転技術では、遠出は厳しいのでsweat01とーちゃんが休日で本当にラッキーでしたsign03
ユリカちゃんもサリーちゃんも元気でしたよ~!
ぴーすっ子のガウガウにちょっと圧倒されてたかもしれないですけどねsmile
OZさんも是非是非、海を渡って来て下さ~いairplane
お待ちしてまーすhappy01scissors

だんだん寒くなってきましたが本格的に冬到来ですねsad
わんこには嬉しい季節ですね。
これから雪遊びいっぱいできるかなdog

ゴル達に囲まれて幸せなひと時だったんでしょうねup羨ましいhappy01
クーリちゃんはレラちゃんと仲良しなんですね~heart04
良い夢sleepyを見ていそうなお写真、クーリちゃんも楽しかったのが良くわかりますねsmile

ブログアップ待ってました!
北海道はもう雪が積もったのですねsnow
こちらはこれからいよいよ紅葉が本番です
久しぶりで沢山のお友達と遊べて楽しそう
可愛いゴルちゃんがいっぱいlovely
どれが誰だろうと写真を大きくして見ながら考えていました
ぴーすの3頭はやっぱりお顔がよく似ていますね
のんのちゃんも小さくても負けていませんねdog
それにしてもクーリちゃん大きくなりましたね
多分きららより大きいかな(今24キロです)
でも寝ている横顔はそっくりですheart04

クーリ家の皆さま、先日はありがとうございました。
1年ぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです~♪happy02
クーリちゃん、昔から美人さんだったけど、ますます綺麗になりましたね~heart04
コートも豪華だし、スタイルも良くてうらやましかったです。
愛情はちゃんと表情に表れるんだなぁって、クーリちゃんを見ていてすごく思いました。ホントに可愛いもの、クーリちゃん♪
ユリカのキツネ顔を見てちょっと反省・・think(だって叱られることしかしないんだもん!)
次回はもう少しゴールデンらしくなったユリカをお見せできれば、と思います。(たくましいボルゾイになっていたらどうしよう?!)coldsweats02

それにしても、ゴルゴルワンダーランド、最高でしたね~♪shine
写真、どれもお見事!みんながちゃんと写ってる!
私が撮ったのは必ず誰かがブレてました。shock
もう1週間遅かったら、みんなで雪snow遊びできたんですね。
また遊びに行きますので、その時はよろしくお願いしま~す。

こたままさん、OZさん、ご無沙汰してます。m(__)m
今年もクーリちゃん、レラちゃんと遊べて、楽しい北海道旅行してきました。
ニューフェイスののんのちゃんの可愛さったら写真じゃわかりませんよ~♪heart02
意外と近い北海道・・「ホテル・レラのんの」と「ログペンション・クーリ」がお勧めです。happy01

うわ~ゴルゴルワンダーランドだnote楽しそうhappy02
サリーちゃんとユリカちゃんですねshineお久しぶりです(ここでごあいさつ、失礼します)
そしてレラちゃんのんのちゃんク―リちゃん…
すごい!豪華メンバーですね。かわいい女子がいっぱいlovely
ラフがここにいたら、大はしゃぎかもしれません(笑)
ク―リちゃんとレラちゃんはいつも仲良いですね!
そして、のんのちゃんも参戦!
脚を動かして寝てるク―リちゃん、夢のなかでもみんなで遊んでいるのかなconfident

bellのぐっちさん
お返事おそくなりました~sweat01
そちらの積雪はどんな感じですか?
こちらは、週末、大雨が降って高い山以外は融けちゃいましたsnow
根雪になるには、まだ先です。雪が積るまでの散歩がドロドロになるので大変でーす!
レラちゃんは凄く遊び上手だと思いますwink
なのでレラちゃんと遊んでる時のクーリは、とても楽しそうですhappy01
もちろん私達もゴルに囲まれて楽しかったですよ~note

bellきららママさん
お返事おそくなりました~sweat01
関西は紅葉ですか~maple羨ましいな~!
こちらは連休中の大雨で、積った雪がきれいに融けて無くなりました。
ぴーすの3頭は似てますよね~dog
レラちゃんとクーリはテラっ子だから余計似てる気がします。
そして、元気いっぱいにガウガウする所もぴーすの血かもしれませーんsmile
クーリは24.5キロになりましたsign03
きららちゃんも抜いてしまったんですねcoldsweats01
きららちゃんに似てるだなんて、とっても嬉しいですlovely
中身も早くきららちゃんに追いついて欲しいでーす!

bellサリーとユリカの母さん
お返事おそくなりました~sweat01
楽しい一時は本当にあっという間!
またスグにでも遊びに来て下さいbleah
狭くて良ければ2組まで宿泊可能でーすsmile
クーリ、いつも怒られてばかりいますよー!
でも、クーリは全然へこたれないんですよpout
外面が良いので、私以外の方達に可愛がられている毎日です。
それに比べて、お母さんの後ろに隠れるユリカちゃんが可愛かったな~lovely
写真は、シャッターをひたすら押してたら撮れてましたhappy02
奇跡的でした~!
早くクーリもユリカちゃんとサリーちゃんの様に、オスワリで待つ事が出来る様に躾しないとな~って今回つくづく感じました。
また気合入れなおして、練習しまーすhappy01

bellラフははさん
女の子達dogの中にラフ君が参加したら、どんな感じになるでしょうね~!
クーリは、なかなかゴルの男の子と出会う機会が少なくて(ラブの方が多いんです)ラフ君やこた君が近くに居てくれたら楽しいのにな~と思う事が多々ありますsmile
レラちゃんが遊び相手になるのが上手なので、安心して見ていられます。
のんのちゃんが大きくなったら、3頭でどうなるのか今から楽しみですsign03

可愛い女の子が勢ぞろいですねhappy01
賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます
もみくちゃにされても、もう~幸せですねhappy02
サリーちゃんユリカちゃんも元気そうで良かった~note
集合写真はみんなカメラ目線ですね すご~いsign01
北海道はこれから雪の季節ですねsnow
雪の中ではしゃぐクーリちゃん楽しそうです
なつも沢山の雪の中ではしゃぐ姿を見てみたいです

bellなつママさん
ゴル達にもみくちゃにされて、自分もワンコになった気分で楽しかったですsmile
集合写真は・・・もちろんオヤツを使っての撮影会でしたbleah
サリーちゃんとユリカちゃんとレラちゃんは、ちゃんとオスワリして待てが出来るのに、クーリは全然出来なくてsad
のんのちゃんに追い越されない様に、躾しないとダメだな~って感じですcoldsweats01
我が家の周辺での積雪は現在ゼロになりました!
まだ根雪にはならないですねー。
雪が積るまで、泥泥状態が続く日々ですsnow
雪かきと泥泥・・・どっちも大変でーすhappy01

コメント遅くなりました~bearing
ゴルちゃん大集合ですね!
絶対にテンションあがってしまいますよねsmile
ちょっと遠い北海道ですが、いつかアリエスを連れて遊びに行きたいです。
アリエス「クーリちゃん、待っててくださいワン~dog

bellアリエスママさん
ゴルちゃん大集合でした!
もみくちゃ、毛だらけ状態でしたが、凄く楽しかったですhappy01
北海道は陸続きじゃないから、すごーく遠く感じますよねえ・・・。
クーリをアリエスちゃんに会わせたくてたまりませーんhappy02
きっと2頭で爆走しまくりかなあ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋 | トップページ | 膝 »