最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

再会!

今朝は朝から雪が降っていますsnow 雨あがりよりワンコがドロドロにならないので、吹雪でしたが散歩をして来ましたrun

Yuki1 Yuki2

今年初めての積雪だったので、クーリは大はしゃぎdogdash 裏庭で爆走して捕まえるのに大変でしたpout

さて、先週レラのんの母さんから突然の嬉しいお誘い『ユリカ家が北海道に来る事になりました!』がありましたnotes 平日でしたが、ナント超偶然!クーリとーちゃんが休日scissors ウキウキでレラのんの家に向いました~rvcar

サリーちゃん、ユリカちゃんお久しぶり~heart04 サリーちゃん元気そうで何よりでした!サリーちゃんに比べるとまだまだ小さいのんのちゃん。でも脚は大きい~heart02

3shot3 Sarinonno 

そしてレラちゃんとクーリはお約束のガウガウdash のんのちゃんも負けずに参戦!

GaugauGaugau2

のんのちゃんは甘え上手lovely ヨシヨシしてると・・・

3shot 3shot2

とーちゃんも同じ様にdog達にモミクチャにされ、ゴルゴルワンダーランドを満喫して来ましたhappy01 そして記念に集合写真の撮影会camera 難しかった~coldsweats01

Shugo Shugo2

お姉ちゃんdog達に全然物怖じせず、マイペースなのんのちゃんは撮影会に飽きたのかソファーで休憩しちゃいましたhappy02

Shugo4 Nonno

クーリも私達も楽しい一時を過ごす事が出来ましたnote いつか私達も海を渡ってユリカ家に会いに行けたら良いなあ~wink

この翌日、クーリはマッタリsmile 脚を動かして寝てましたsleepy 皆と遊ぶ夢を見てたに違いないでしょうconfident

Stobu1 Stobu2

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »