最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

すっかりご無沙汰してましたsweat01 平凡な毎日を過ごしているうちに1ヶ月経ってしまいましたcoldsweats01 散歩に出る時に手袋をしようかどうしようか迷う季節に突入ですconfident 今日の最高気温14℃、明日は11℃の予報!おでんや鍋の出番が日々増えてる今日この頃です。

いつも散歩で行く公園も紅葉が身頃になり、樹木の冬囲いも開始maple

Huyukaoi Sirakaba

公園のすぐ横には、東北以北では唯一の本格的能舞台がある小樽市公会堂があります。公会堂の前も紅葉がきれいでした!

Kokaido

夏の間、能楽堂の一般公開があり、一度見学をしましたが素人が見ても立派な能楽堂でした。ワンコはもちろん入館は出来ないので、建物前で写真撮影!

Suware1 Suware2

何とか撮った2枚ですcoldsweats01 私は地面に体育座りで撮影、クーリははしゃいで私に飛びつくし・・・怪しい一人と一匹でしたbleah

他にも紅葉と一緒に写真を撮ろうとしましたが、歩く人や枯葉が気になって仕方ないクーリの為、私だけではこんな写真しか撮れませんでした~weep

Mate1 Mate2

早く外でもマテが出来る様にしたいと強く思うかーちゃんですjapanesetea

おまけ・・・とーちゃんが暇つぶしにこんな事をbearing

 Zosan

「どうしてもクーリのお尻がぞーさんに見えるので悪戯しちゃいましたsmile」byクーリとーちゃん

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »