最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 秋 »

のんのちゃん!

連休でしたね~。特に遠出する予定も無かったクーリ家でしたが、唯一のわっくわくnoteのイベント・・・のんのちゃんとのご対面をして来ましたhappy01

Nonno

とーちゃんも私も「きゃ~heart02」「可愛い~lovely」「小さーいheart04

※のんのちゃんの可愛い姿はレラのんのママさんのブログでお楽しみ下さい

今回の訪問、クーリがのんのちゃんとの対面でどうなるかが一番の楽しみでしたsign01

結果は・・・

Nonno2 Nonno21

のんのちゃんにアチコチ甘噛みされても怒らずされるがままでしたhappy02 最初は何故か尻尾を下げて警戒してる様子でしたが(レラちゃん以外のdogがいて不思議だったのかも!?)あっという間に仲良しにsmile さすがぴーすの血sign02

そしてクーリはやっぱりレラちゃんが大好きnotes いつもの様に休み無くガウガウ!

Nonno3 Nonno4

マイペースなのんのちゃんは、レラちゃんとクーリがガウガウしててもテーブルの下で休憩したり、隙を見つけると!?ガウガウに混じったりクーリの上に乗ったりしてましたhappy01 

クーリも1年とちょっと前は、のんのちゃんみたいに可愛かったのにね~!ウチに来た時クーリは何キロだったっけ!?(既に遠い記憶)と帰りの車中で盛り上がった私達でしたhappy02

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 秋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんともかわいい3ショットですねheart04
クーリちゃんもちょっと前までは
こんなに小さかったのにあっという間に
お姉さんですね~!
でもちゃんと小さい子ということで
加減が分かってるのねlovely
クーリちゃんにも
妹ほしくなっちゃうわね~(*^-^)

のんのちゃん、レラちゃんのブログで拝見しましたが
可愛すぎで、やばいですheart04
アリエスもこんな感じだったっけ~~?と思い出せずにいます・・・weep
ゴルの子犬は本当に可愛いと思いますshine
どの犬種より、可愛いと思ってしまいますhappy01
クーリちゃん、お姉さんゴルですね、とっても良い子にのんのちゃんに接していて、おりこうさんですnote
アリエスなら、絶対に駄目だな~と思いましたwobbly

chickコニノアままさん
のんのちゃんは本当に可愛かったですlovely
甘噛みも1年前のクーリを思い出し、懐かしさでいっぱいになっちゃいました!
最初はのんのちゃんにクーリが加減しなかったらどうしよう~sweat01とドキドキしてました。
手加減してくれてホント良かったですhappy02
クーリに妹ですかcoldsweats01実は2頭目を・・・smile

chickアリエスママさん
のんのちゃん、可愛いかったですよ~heart04
私達ものんのちゃんを抱っこや撫でたりして、クーリの遠い記憶を手繰り寄せるのに必死でしたcoldsweats01
ゴルの仔犬は本当可愛いですよねえ~♪
のんのちゃん訪問の後、ホームセンターのペットコーナーで沢山の仔犬を見ましたが、やっぱりゴルが一番可愛かったですbleah
アリエスちゃんは遊び相手になるのが上手なので、きっと仔犬ちゃんとも上手に接する事が出来ると思います!!!

わっくわくイベント!
近くに住んでいたらダメと言われてもくっついて行ったと思いますhappy01
クーリちゃんも初めはのんのちゃんにビックリした感じでしたか?
でも仲良しさんになるのに時間はかからなかったようですねnotes
クーリちゃん家に2頭目sign02
クーリちゃんも絶対いいお姉ちゃんになると思いますshine

のんのちゃんを抱っこしてもクーリちゃんは
ヤキモチ焼かなかったみたいですねhappy01
のんのちゃんに、されるがままでも怒らないなんて
クーリちゃん優しい!
絶対、優しくて良いお姉さんになれると思います
ぜひクーリちゃんに妹をhappy01

chickOZさん
どこかに出掛けるのももちろん楽しいイベントですが、仔犬ちゃんに会える機会は滅多に無いのでわっくわく!!!でしたhappy02
クーリは最初、尻尾を下げ警戒!?
でもレラちゃんもいて、マイペースなのんのちゃんのおかげで、あっという間に仲良くなってましたhappy01
クーリ、良いお姉ちゃんになれますかね~coldsweats01
その前に私が2頭の面倒を見れるかどうかが問題ですbleah

chickなつママさん
クーリはレラちゃんとのガウガウ遊びで、ヤキモチを焼く暇が無かったかもしれませんsmile
のんのちゃんに唸ったり噛み付いたりしたらどうしよう~と心配してましたが、心配無用で良かったですnote
クーリ、妹が来たら大人になってくれるかなあ~と期待したりしてますが、私が2頭の世話をする自信がイマイチ持てませーんcoldsweats01
でも、夢の多頭飼いは魅力大ですhappy01

うっわぁ~heart02 のんのちゃんがレラちゃんとガウガウ中のクーリちゃんの上に乗ってるっ!!
あまりにも違和感なく乗っかってるので、一瞬普通に見ちゃいましたが、これってスゴイですよね~good このスリーショットはまさに親戚目線で見過ごせませ~んlovely
コロコロパピーちゃん、たまりませんね~♪♪♪
はなは、まだお友達のパピーのなおちゃんと一緒に遊べていないので、早く遊ばせたくなりましたnotes 

いいなぁ~のんのちゃんとご対面ですか。
クーリちゃんもすっかりお姉さんですね。
あっという間に仲良しになれるなんて凄いです。
みんながいい子なんですね。
来月こたぱぱが出張で北海道かもと言ってました。
私も一緒に行こうかな・・・。
クーリ家も妹ほしいですよね~。

chickはな’sさん
のんのちゃんは、上手にレラちゃんとクーリの間に潜入してましたよ~smile
私達もこんなスリーショットを見る事が出来て、ビックリ&感激でした!
ゴルのパピーって本当に可愛いですよね~lovely
ずっと抱っこしてたかったですhappy02
はなちゃん、まだなおちゃんとご対面してなかったんですねhappy01
2頭で仲良く遊ぶ姿が見たいでーす!

chickこたままさん
こたままさんも出張に同行して来て下さーい!
レラ家で集合とか良いですねsmile
私達ものんのちゃんに会わせる前は、クーリがどんな反応をするかドキドキしてました。
でも、あっという間に仲良しになれて本当に良かったですwink
クーリに妹は欲しいのですが、私が世話しきれるのかが一番の心配ですcoldsweats01

のんのちゃん可愛い~heart04
クーリちゃんちゃんと仲良くできたんですねhappy01
上に乗られても全然平気なんですね~。
優しい子だわshine
クーリちゃんの妹を迎える予行練習ができたのでは?smile

chickのぐっちさん
のんのちゃん、可愛いかったですよ~♪
クーリはのんのちゃんが上に乗っても、マウントされても(私達は爆笑しましたbleah)平気そうでしたsmile
普段、小型犬と遊ぶ時もクーリなりに手加減してる様子なんです。
その代り、大きなお友達犬と遊ぶ時は勝気なクーリですけどねcoldsweats01
妹犬・・・私の自信の無さが一番の問題でーすcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/46293750

この記事へのトラックバック一覧です: のんのちゃん!:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 秋 »