最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

のんのちゃん!

連休でしたね~。特に遠出する予定も無かったクーリ家でしたが、唯一のわっくわくnoteのイベント・・・のんのちゃんとのご対面をして来ましたhappy01

Nonno

とーちゃんも私も「きゃ~heart02」「可愛い~lovely」「小さーいheart04

※のんのちゃんの可愛い姿はレラのんのママさんのブログでお楽しみ下さい

今回の訪問、クーリがのんのちゃんとの対面でどうなるかが一番の楽しみでしたsign01

結果は・・・

Nonno2 Nonno21

のんのちゃんにアチコチ甘噛みされても怒らずされるがままでしたhappy02 最初は何故か尻尾を下げて警戒してる様子でしたが(レラちゃん以外のdogがいて不思議だったのかも!?)あっという間に仲良しにsmile さすがぴーすの血sign02

そしてクーリはやっぱりレラちゃんが大好きnotes いつもの様に休み無くガウガウ!

Nonno3 Nonno4

マイペースなのんのちゃんは、レラちゃんとクーリがガウガウしててもテーブルの下で休憩したり、隙を見つけると!?ガウガウに混じったりクーリの上に乗ったりしてましたhappy01 

クーリも1年とちょっと前は、のんのちゃんみたいに可愛かったのにね~!ウチに来た時クーリは何キロだったっけ!?(既に遠い記憶)と帰りの車中で盛り上がった私達でしたhappy02

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »