最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

やっちゃった・・・その2

先週の火曜からずっと宝探しの毎日でしたが、結局発見する事は出来ませんでしたbearing 

Jinjya

神社で『早く出ますよーに!』と願掛けもしたのに・・・sweat02 天気もずっとcloudrainで気分はブルー続きdown 10日経った事もあり、今日クーリを連れて病院に行ってきましたhospital

先生は、「まだ胃に滞留しているか、胃酸でボロボロになって既にうんPと混じって出てしまったかも。もし腸に移動していたら、便秘等の症状が出るけど快食快便だから考え難い。」「まれに誤飲後、半年後に吐き出す事もあるので、忘れた頃に吐き出すかも」という事でした。

誤飲したゴム手袋は薄いタイプの手袋なので、色(ピンク)は抜けちゃってるし、凝固しちゃっている可能性大と言われ、宝探しが完璧じゃなかった事に反省coldsweats01 実は、うんP全部を割って見てなかったんですshock てっきりピンクの手袋がそのまま出てくると思っていたのがダメでしたsad

診察の結果、クーリはお腹の張りも無いし、小さいゴム手袋だから身体に支障を来たす可能性は低いと言われ、引き続き経過観察する事になりましたhappy01sweat01

帰宅後、クーリを心配してクロママさんとクロ君が遊びに来てくれましたdog

Kuro Gaugau1

とても仲良しな2頭notes でもクーリの方が大きいので、若干クーリは余裕な態度happy02

Gaugau2 Coulee

病院に行ってかなりスッキリしましたconfident でも最近よく口にするんですよ・・・石をannoy 誤飲注意報に終わりは無さそうですcoldsweats01

やっちゃった・・・その1

昨日の散歩でクーリやってしまいました。。。ゴム手袋を飲んじゃいましたshock

2ヶ月程しか違わないdog(黒ラブのMix犬)のお家の前を通った時の事でした。

庭の手入れをしていたママさんが「クーリ久しぶり~note」とゴム手袋をとり地面に置いて、クーリをナデナデhappy01 ご機嫌なクーリだったのに、次の瞬間、手袋にダッシュで”パクッ”とsign03 薄い手袋だった為、口の中にすっぽりsad 何とか口を開け様としましたが、すればする程ガッチリと口は開かずbearing クーリの気を緩めるつもりでちょっと手を離した瞬間、今度は熊手にダッシュdash リードを引張ってクーリの口を確認したら・・・飲んだ後でしたcrying

ママさんがクーリのかかり付け病院に電話をした所、「薄い手袋なので、うんPと出てくると思います。出てくる期間は長い時で1週間程。吐いたり症状が変わったら連れてきて。誤飲は気をつけて下さい。」と先生から言われましたtelephone

クーリはその後dogや近所の子供達と楽しく遊び、ご機嫌で帰宅しましたcoldsweats01

Genki1 Genki2

upwardright今日のクーリです。いつもと変わらず元気いっぱいshine とりあえず今朝はまだ出て来ませんでした。

飼い主は反省と宝探しの日々がしばらく続きそうですsweat01

1年経ちました

1週間程前から梅雨空が続き、なんとなーくテンションdownの私です。薪割りも、ブログ更新も滞ってて、悶々と焦ってましたsweat01 

さて、クーリは1歳2ヶ月、我が家に来て1年が経ちましたdog(アリエスちゃんのブログを読むまでクーリが来た日を忘れてましたcoldsweats01) 来た頃の写真を見てたら、ドキドキしながらクーリを迎えに空港に行った事を思い出しましたrvcar 既に、遠い昔のようですconfident 

Shonichi Nemui

Stobu Sinbun

そういえば、来た頃は毎朝4時過ぎから鳴き、トイレも全然成功せず怒涛の毎日だったな~sad ・・・と今は良い思い出!?ですbleah

今では、寝姿もこの通り・・・

Cool1 Cool2

「クーリ」と呼んでも、振り返るだけ・・・

Nani

笑顔で催促は”ご飯”と”オヤツ”bearing

Oyatu

だいぶ落ち着いてきたとはいえ、まだまだ悪ガキ真っ盛りdash 2才になる頃にはお姉さんゴルになって欲しいな~happy02

Sippo

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »