最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

« 色々挑戦のGW | トップページ | やっちゃった・・・その1 »

1年経ちました

1週間程前から梅雨空が続き、なんとなーくテンションdownの私です。薪割りも、ブログ更新も滞ってて、悶々と焦ってましたsweat01 

さて、クーリは1歳2ヶ月、我が家に来て1年が経ちましたdog(アリエスちゃんのブログを読むまでクーリが来た日を忘れてましたcoldsweats01) 来た頃の写真を見てたら、ドキドキしながらクーリを迎えに空港に行った事を思い出しましたrvcar 既に、遠い昔のようですconfident 

Shonichi Nemui

Stobu Sinbun

そういえば、来た頃は毎朝4時過ぎから鳴き、トイレも全然成功せず怒涛の毎日だったな~sad ・・・と今は良い思い出!?ですbleah

今では、寝姿もこの通り・・・

Cool1 Cool2

「クーリ」と呼んでも、振り返るだけ・・・

Nani

笑顔で催促は”ご飯”と”オヤツ”bearing

Oyatu

だいぶ落ち着いてきたとはいえ、まだまだ悪ガキ真っ盛りdash 2才になる頃にはお姉さんゴルになって欲しいな~happy02

Sippo

« 色々挑戦のGW | トップページ | やっちゃった・・・その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クーリちゃん、すっかりお姉さんゴルですね~note
ドキドキしながら、迎えに行った気持ち、凄く分かりますsign01
アリエスを迎えると決めた日から、少しづつ犬の物が増え始めて、どんな毎日になるんだろうと期待いっぱいでしたconfident
が、迎えてからは、とても大変でしたよねcrying
でも、少しずつ大人に成長してるが分かってきて嬉しいですshine
クーリちゃん、素敵な2歳を迎えられるようになるといいね~~heart02

carouselponyアリエスママさん
皆さんの那須旅行記等を見て、アリエスちゃんをクーリとダブらせて比べ見ると、やっぱり2頭共まだお子様ゴルだな~って思いましたhappy01
単独で見ると大人になったな~って思うんですけどねwink
本当、迎えてから何度もゴルを飼った事を後悔したかっbearing
今ではほとんど後悔する事は無くなり、買い物も犬グッズばかりになりましたsmile
クーリも最近はマッタリ過ごす時間が増えてきました。
でも未だに私には手加減無しで、両手の甲に青あざです!
アリエスちゃんも、素敵な2歳を迎えられますようにheart04

いや~
ちっさいころから見てるとほんとに大人になったのがわかるね
やっぱり可愛いheart01
そんでもって、ゴルはやっぱりいいなぁ
まったりまったりheart04
我が家のdogdogたちは、ちょっとちがうんだなgawk

最近、本当にrain多いよね~
レラも遊びに行けなくて、フテ寝&ブータレてます。
でも今日は久々のsunupup

1年前、クーリ家がdogを空港に迎えに行った時、自分の事のように凄くドキドキしてたの覚えてます。一緒に行きたい位でしたhappy01
懐かしいね~
今では、こんなに立派になって、レラまま感激ですsweat02
ゴルは小さい時はヤンチャでそれはそれで凄いんだけど、賢くて優しし頼もしい家族、いやパートナーになりますよね。
今や、ゴルちゃんのいない生活は考えられませんconfident

1年あっと言う間ですね。
育ての親のかーちゃんからするともっと早い感覚なのかもしれませんね♪
初めてかーちゃんの元に黄色いカゴが届いた時
クーリちゃんは雪がとても似合う成犬になるだろなと子犬の頃の写真を見て1人ワクワクしてたのを思い出しました(笑)

かーちゃん、そしてご家族の方々のご健康
もちろんクーリちゃんの健康も
遠くからではありますが祈っております。

carouselponyeinさん
einさんちのdogdogも可愛いよ~!
実際に会ってみたいわ~smile
まったりなんだけど、今日なんとゴム手袋を飲んでしまいましたsad
出てくるまで気が気じゃないわ~sweat01

ワンコと暮らす1年は早いですよね~!
空港でのご対面。お話を聞くだけで感動のウルウルになってしまいます。
バスケットに入って飛行機に乗って来たクーリちゃんも見るたびに素敵なレディになっていますねheart04
ところで!ラフくんのブログを読んでビックリしました。
クーリちゃんのお腹にはゴム手袋在中sign02
もう出てきたかなぁ。
早く早く出てきますようにshine

ゴム手袋sign02
なんてことsign03
大丈夫だとは思うけど~気が気じゃないねbearing
我が家のdogdog…まぁ、それはそれで味がありますぜ
めんこいけどね~だっこさしてくれないんだもん
sad淋しい

carouselponyレラままさん
レラちゃんも天気が悪くて、フテ寝&ブータレしてますかcoldsweats01
本当に梅雨みたいで困りますね~。
この1年は本当にあっという間でした。
クーリと一緒に散歩をすると、色んな人達に声をかけられるのでゴルって人を寄付けるオーラ満載なんだな~っていつも思いますhappy01
昨日ナデてもらったオジサマは、昔ゴルを飼っていて「ゴルを飼ってる人同士って不思議と集まるんだよね」とsmile
この言葉、もの凄く納得です!

ゴム手袋はまだ出てこないですbearing
しばらく宝探しは続きそうですsweat01

carouselponyルーニーさん
本当にあっという間の1年でした!
まだまだ不慣れな飼い主で、犬の成長に追いつかないですね~coldsweats01
黄色いカゴはあっという間にクーリの物入れになってしまいました。
記念写真の為に、カゴの横でオスワリさせて写真を撮ろうとするのですが、全然マテが出来ませんsweat01
ルーニーさんのご家族もルナ君パワーに負けない様に、遠くから祈ってますね~happy01

carouselponyOZさん
ワンコを飼うと、こんなに自分の生活が変わってしまうとは思ってもいませんでしたhappy02
一番は夜更かし出来なくなった事ですね~bleah
クーリも一緒に夜更かし朝寝坊をしてくれないので、必然的に規則正しい生活になっちゃいましたsweat01
空港に行くまで、着いてからバスケットが手元に渡されるまで、ぐるぐる巻きのガムテープを剥してクーリを抱っこするまで・・・あんなにドキドキした事は初めてでしたhappy01

ゴム手袋ですが、まだお腹に在住中ですdown
クーリはいつもと変わらず元気いっぱいですcoldsweats01

carouselponyeinさん
散歩の途中にあるお家で手袋を飲んじゃったsad
「薄い手袋だからうんPと出てくるでしょう」と先生が言っていたので、これから毎回宝探しさthink
誤飲した後も、そこのワンコと仲良くガウガウ遊び!
今朝もいつもと変わらずマイペースなクーリだわcoldsweats01
dogdog強制抱っこを毎日したら、抱っこ好きにならないかな!?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516023/45274449

この記事へのトラックバック一覧です: 1年経ちました:

« 色々挑戦のGW | トップページ | やっちゃった・・・その1 »